2011年08月15日

JOY練に初参加!

ウチの凜ちゃん、相変わらずフリスビードッグになれそうな兆しが全然見えて
来ませんが、先日しおんパさんからのお誘いにより、TEAM JOYの練習会に
参加させていただきました。


場所はとある町の河川敷。
ナビ任せで行った初めての場所なので、聞かれても全然どこかわかりません(笑


当日は真夏の太陽が射したかと思えば、遠くで雷鳴が鳴ったりとちょっと不安定
な天候でしたが、雨にも当たらず無事開催。


予定されていた川遊びは、残念ながら水かさが多いらしく中止されましたが、
BBQや投げ練、本番さながらのミニゲームは、みんなワイワイガヤガヤと
楽しむことができました。


それでは、当日の様子をちょっとだけと思いましたが、
写真撮り過ぎで収拾が付きませんでしたので、そのままお伝えです(爆


まずはBBQから始まりぃ〜。。
joy 1.jpg


すいたお腹を満たして、みんなこの笑顔!
joy 2.jpg


わんこたち解放〜。
joy 12.jpg


凜ちゃんもこの通り。のびのびぃ〜。
joy 11.jpg


ここからはゲームの始まりです。
ルールの説明がしおんパさんから。。


なんと今回は、オーナーとわんこを取り替えてペアを組むことになりました。
初心者たぁーさんは、百戦錬磨のICEちゃんとのコンビに決定。
ウチの凜ちゃんは残念ながら応援組です(泣


ICE父ちゃんに手伝ってもらいながらゲーム開始。
へっぽこスローでも、さすがICEちゃん難なくキャッチしてくれました!
joy 9.jpg

が、その後なかなかドロップをしてくれません。
他のコンビもそうでしたが、一流のわんこでも人間と息が合わないと
ちぐはぐな動きになって、思ったようなゲームになりません!
コンビネーションの難しさをしみじみ体感できました。。


出番を待つわんこたち。
joy 6.jpg


他のコンビはこんな感じでしたぁ〜。
joy 3.jpg


みんな楽しそぉ〜。
joy 4.jpg


こっちも。
joy 5.jpg


みんな失笑してますねっ?
joy 13.jpg


その頃、ウチの凜ちゃんはと言うと…。
joy 10.jpg

フリスビーよりも、川で冷やしてたスイカが気になって気になって…。
こりゃ何年経っても、フリスビードッグにはなれそうもないなっ(泣


当日はこんなサプライズも!メンバーの誕生お祝い。。
joy 8.jpg


今回がんばってくれたわんこたち。 あれっ、Hanaちゃんも?
joy 7.jpg


いつものように楽しい時間はあっという間です。
joy 14.jpg


今回ご一緒させていただいたみなさん、大変お世話になりました。
初参加でちょっと緊張もあったけど、新しい出会いもあったりと
とても楽しく過ごすことができました。


ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします(^^)


posted by たぁーさん at 22:38| 宮城 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

新しいフード

昨日、新しいフードが届きました。

今回チョイスしたのは、こちらの商品。
IMGP0035.jpg

鹿肉を主原料にしたフードは今回が初めて。
凜ちゃん、気に入ってくれるかなぁ〜???


posted by たぁーさん at 11:47| 宮城 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ドッグワン北上 アゲイン?

最近、更新超サボりぎみです。。


ネタがないから、前回記事の続きじゃん?
と思ったアナタ違いますよっ。


ウチもドッグワン北上に行ってみたいなぁ〜とのリクエストに応えるべく、
急遽案内役を引き受け、またまた行って来たんです(爆


今回ごいっしょしたのは、インディボーダーズの面々。
凜もたぁーさんも、久しぶりの再会を楽しみにしておりました。
それでは、参加したわんこ達の様子をお届けいたしまぁ〜す。


こちら言い出しっぺの、おなじみゴージャスコートLEOくん。
DSC_3541.jpg


LEOくんの悪友、空くん。
DSC_3619.jpg


空くんのお姉ちゃん、パピヨンのランちゃん。大あくび中です(笑
DSC_3559.jpg


ディスク命のアイルちゃん。
DSC_3642.jpg


アイルちゃんの妹、パピヨンのゆずちゃん。
DSC_3516.jpg


今回唯一のレッボーひまわりちゃん。
DSC_3510.jpg


こちらもディスク命のアクアちゃん。
DSC_3567.jpg


スタンプー海くんとトイプー夢ちゃん。
DSC_3511.jpg


そして最後にウチの凜ちゃんです。
DSC_3529.jpg


前回訪れた時は気温30℃を超える夏真っ盛りで、来園者もまばらでしたが、
今回はボルゾイやアフガンのオフ会もあったようで、お祭り気分の大盛況でした。

DSC_3572.jpg


あまりの広さと、きれいな芝生にみんな大興奮!
DSC_3506.jpg


ちびっこ達とボール遊びしたり。。
DSC_3587.jpg


ちょっと珍しいツーショット。ふだんは、ほとんど絡みません!
DSC_3553.jpg


遊び疲れておつかれモード(笑
DSC_3585.jpg


空くんは、父ちゃんに捕獲されてました! ・・・なんで?
DSC_3558.jpg


もっともっと様子をお伝えしたいところですが、今回はこれまで。。


凜の笑顔を見て、どれだけ楽しかったか想像してくださいね?
DSC_3635.jpg


ドッグワン北上、とっても良いところですよ。
凜といっしょに行って見たい方、随時募集中。

いつでもお伴しますので、ご連絡待ってまぁ〜す(^^)/


posted by たぁーさん at 21:27| 宮城 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

