2010年10月23日

宮城県塩竃市 迷い犬情報!

宮城県塩竃市で迷い犬が保護されてます。
お心当たりのある方、いらっしゃいませんか?

まっ黒のダックスちゃん?

迷い犬

はやく迎えに来て下さい。。。

詳細は、今は亡きボーダー・コリー蘭くんのブログに掲載されてます。
ちょっとした情報でも構いません。
みなさんのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


追悼

蘭くんは、いつも行ってるドッグランのオフ会仲間です。
とっても心やさしいボーダーでしたが、6月に病に倒れ
最期まで闘いながら、天国に旅立ってしまいました。

蘭くん、先に逝ったインディたちと天国で駆けまわってますか?
凜たちをお空から見守っていて下さいね。

5月に開催されたオフ会で、空くん、凜、蘭くんといっしょに…

空くん、凜、蘭くんです。。。

たぁーさんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by たぁーさん at 10:24| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
凜ちゃん誕生日おめでとうございます!そして”ブログデビュー”これから楽しみにしてま〜す!

迷子犬は今家にいます。我が家にも二頭いますが突然の事でびっくりです。何となく蘭にそっくりの目をして誰にでもなついて元気いっぱいで走りまわっています。
だいぶ汚れてて足の毛ものび放題です どこかで飼われていたと思いますが逃げてきたのか 捨てられたのか?昨日も保護された場所を聞いてみたり張り紙をしてきましたが 一日も早く飼い主さんが現れるのを待つつしかありません。
凜ちゃん・空君レンランちゃん・そして蘭に嬉しそうに
インディさんでの思い出に涙です。やはり蘭の存在がこんなにも大きいもとだったと いつまでもと言われてもやはり涙です・・・・・
きっとこの迷子犬の飼い主さんも淋しい思いをしていることと思います。
Posted by 蘭まま at 2010年10月23日 15:19
蘭ままさんへ

いらっしゃいませm(_ _)m

何か有力な情報はありましたか?
早く元の飼い主さん見つかると良いです。

蘭くんに対する愛情が深ければ深いほど
悲しみは続いちゃいますよね。
でも蘭くんはきっとご家族さんの下で
過ごせたことに感謝してると思いますよ。

オフ会の時、ほとんど離れようとせずにいた姿
が物語ってます。
Posted by たぁーさん at 2010年10月24日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

