2010年11月02日

名刺作っちゃいました!

ふと、最近思ったことがあるるんるん

オフ会やわんこのイベントに参加する度、嬉しいことにわん友が増えて来る。
けど、意外に相手の名前がわからなかったりするのであるexclamation&question

○○ちゃんのお父さんとか、○○ちゃんのママなど、わんこの名前にパパママなどを
付けて呼んだりしているわーい(嬉しい顔)

そんなたぁーさん自体も、凜ちゃんのお父さんとか、凜パパなんて呼ばれちゃって・・・
一応、独身なんだけどなっ爆弾

まぁ〜 それはそれで良いのだが、せめて自分のことくらいは
きちんと紹介しておこうかなと思い、作っちゃいました。

ハイ、名刺ですハート

凜の名刺だよぉ〜ん!

自分の名刺というよりは、凜の名刺なんだよね揺れるハート
明日はイベント参加予定です。何枚渡せるかなぁ〜〜〜

ちょっと、雨が心配だけど、朝早いんで今日はもう寝まぁ〜す眠い(睡眠)



あっ!忘れてた。
名刺は先着30名様までですから、欲しい人はお早めにぴかぴか(新しい)
posted by たぁーさん at 21:29| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

名刺!いいですね!
そっかーそういう手がありましたね!(笑)

私もつくってみよーっと!

明日会えるかな〜w
Posted by ゆっきー at 2010年11月02日 22:01
名刺、予約します(^▽^)ノw
明日に向けて早く寝ようと思ったけど、眠れませ〜ん(汗)
Posted by アイルまま at 2010年11月02日 22:17
ゆっきーさんへ

はい、アクアちゃんも作ってみる?
オーナー名は、パパ?ママ?それとも、みっちちゃん?
え〜い家族全員、載っけちゃえ!
ちなみに今回ウチはこちら↓で作ってみました。
http://www.omakare.com/
Posted by たぁーさん at 2010年11月02日 22:58
アイルままさんへ

そう言う私も眠れません(T_T)
いつもより1時間以上早いですからね!
ままさんは、明日の緊張からですかね?
気楽に行ってみましょう(笑

はい!名刺の予約1名さま入りました。
残り29名様です。。。
Posted by たぁーさん at 2010年11月02日 23:05
今日はお疲れ様でした〜♪
名刺、いただきたかったですーー(>_<)

Hanaは凛ちゃんに友好的だったみたいです。
今度は一緒に遊べるといいですねー。
Posted by anego at 2010年11月03日 22:22

anegoさんへ

あっ!ゴメンなさいm(_ _)m
自分でも誰に渡したのか、わからなく
なっちゃって…。

肝心なanegoさんに渡したっけかなぁ〜?って
思いながら帰ってきました。

今度お会いした時には、必ずお渡ししますね。

anegoさん&Hanaちゃんも、お疲れさまでした。
Posted by たぁーさん at 2010年11月03日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

