2010年11月03日

JFAクラブ大会参戦?

おっと、まちがったがく〜(落胆した顔)
ウチの凜は参戦じゃなくって、参加です(応援&初心者講習)exclamation

昨日、お話したイベントとは、JFAクラブ仙台主催のディスク競技会。
少し前に知り合いになった、しおんパさんからお誘いを受け、
ずいぶん前から楽しみにしてたんだよねぇ〜。

たぁーさん&凜は、ディスク競技会の本番を見るのは、今回が初めて・・・。
あまりの迫力に圧倒されましたむかっ(怒り)

人間もわんこも、真剣そのもの。
なんであんなことができるのか、不思議でたまりませぬexclamation&question

お見事!空中キャッチ。

もちろん応援は、しおんパさんちのしおんちゃん&デイジーちゃんだったんだけど、
今日はいつも行っているドッグランのわん友アイルちゃん、アクアちゃん、レオくんの
デビュー戦でもありましたダッシュ(走り出すさま)

みんな1ラウンド目は緊張していたようだけど、2ラウンド目は結構落ち着いて
がんばってましたね。

応援団長は、anegoさんちのHanaちゃんですかわいい

応援団長参上。

そんな中で昨夜は緊張のためか、なかなか寝付けなかったという
アイルまま&アイルちゃんがチャレンジクラスで、なんと準優勝ぴかぴか(新しい)
やる時はやりますね。おめでとう手(チョキ)

ちなみに優勝は、しおんパさんちのデイジーちゃん。
これまた、お見事さんでしたるんるん

入賞おめでとう!!!

↑ 中央がしおんパさん。左奥がアイルまま&アイルちゃん。

果たしてウチの凜はいつになったら、ディスクドッグになれるのだろうexclamation&question
飼い主が、がんばらなくっちゃねわーい(嬉しい顔)

しおんパさん&ママさん、お世話になりました。
ありがとう。。。
posted by たぁーさん at 23:22| 宮城 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れさまでした( ・∇・)
クリーム色のチビチワワを連れていたみるです♪

お名刺いただきまして、ありがとうございました☆
また、どこかでお会いできるとイイですね(^◇^)

これを機にブログでも仲良くしていただけると
とても嬉しいです(*^▽^*)
よろしければ、リンクさせて下さいo(*^▽^*)o~♪

Posted by みる at 2010年11月04日 10:40
なんと!たぁーさん&凛ちゃんは大会にGOしたことなかったのですね!?
なんとなく行ったことあるんでないの?って
勝手に思ってました(笑

デイジーちゃんはジューンと同じ紫波大会でデビューでしたが
(ジューンが1日目、デイジーちゃんが2日目)
デイジーちゃん、デビューから余裕で1位でしたもん!
流石としか言えないのであります。。

凛ちゃんはディスクは興味なしですか??
ノエルサンは今はディスク大好きドッグですが、
最初は興味無くて、教えるの大変でした〜(^_^;)
1年くらいかかりましたが、ノエルサンでも覚えられる
&中1時代のAKIでも教えられるので
絶対凛ちゃんも出来ますですよ☆

がむば!です(*^^)
Posted by AKI at 2010年11月04日 18:37
こんばんは☆
昨日はお世話になりました。
そして、名詞ありがとうございました!
私も姉が作ってから作ろうか悩んでいましたが、
結局数ヶ月たった今も作ってません(爆笑)

いつの日か空も大会に出してみたいですね〜。
凛ちゃんのディスク姿楽しみにしています☆
Posted by あっさー at 2010年11月04日 21:34
みるさんへ

いらっしゃいです!

昨日は寒い中、応援ありがとうございました。
って、凜は出場してないですね。

こんなブログで良かったら、どうぞリンクして
いいですよ。
もちろん、こちらもさせていただきますね!

チワワのお友達は初めてです。
この次は、みるさん&みんちゃん&るるちゃん
そろって会えると良いですね。
こちらこそ、よろしくねぇ〜(^^)/



Posted by たぁーさん at 2010年11月04日 23:51

AKIちゃんへ

そうなんですよ!
ディスク大会は今回が初めて…
7日のNDAも観戦する予定です。

凜は全然ディスクに興味を持ってくれないから、
もうほとんど競技はダメかなって、あきらめて
たんだけど、しおんパさんに指導を受けてから
日に日に執着心が着いて来たんですよ!

来春くらいには、オープンで優勝だなっ(夢
まぁ〜それは無理でも、いつかは必ず参戦
できるようにがんばります(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2010年11月05日 00:04

あっさーさんへ

昨日はお疲れさまでした。
名刺、アクアちゃんちも作るって言ってたから、
空くんもどうですか!
って言うか、レンくん&ランちゃんもいっしょにね。

ディスク大会出場、凜が最初か空くんが最初か
競争ですね!
今のところ、ドングリですけど…。
Posted by たぁーさん at 2010年11月05日 00:10
3日、寒かったですね〜。
見学するのも大変でしたよね(笑
早く一緒にプレイできるようになると
いいですね。楽しみにしてます♪
この次のクラブ大会で、凛ちゃんデビュー
あるのかなあ?!
たぁーさん!期待してますよ〜〜!!
Posted by しおんママ at 2010年11月05日 02:05
しおんママさんへ

クラブ大会大変お世話になりましたm(_ _)m
県北チームのみんなも一気にデビューです。
凜だけが、取り残されちゃいました(笑
大物は秘密兵器として、一番最後に出しますので
期待していて下さい(汗
まずはレトリーブ大会かな???
これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by たぁーさん at 2010年11月05日 05:16
クラブ大会、お疲れ様でした〜♪
何気にHanaのオサシンがアップされててビックリ!
ありがとうございます┏○ペコ

アイルちゃん、デビュー戦で2位すごいですね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
次は凛ちゃん!?
キタイしてますよー(〃艸〃)ムフッ
Posted by anego at 2010年11月05日 14:11
クラブ大会、お疲れ様!

みんな、凜ちゃんのデビュ−(ディスクの)
待ってますヨ!
青森、気を付けて行ってきて下さい。
Posted by LEOパパ at 2010年11月05日 17:35
我が家も皆さんとご一緒したかったな〜!
たぁーさんも次回は凛ちゃんとデビューですか!?
今後のイベントがますます楽しみになってきました。
まずは7日にお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by KENママ at 2010年11月05日 23:13
たぁーさん、大会ではすっかりお世話になってしまい、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、たくさん素敵な出会いがありました♡
感謝です〜(*^_^*)
体調は大丈夫ですか?
Posted by アイルまま at 2010年11月05日 23:26
anegoさんへ

anegoさん&Hanaちゃんも、寒い中
お疲れさまでした。

凜にキタイ(汗
冬の間に猛特訓しないとダメですね!
みんなの期待を裏切らないように
がんばります(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2010年11月06日 22:30

LEOパパさんへ

先ほど、やっと青森から帰還しました。
往復700qの運転でヘトヘトです(T_T)
明日はたぶん遅刻しそうですが、
競技開始前には何とか行きますので
ヨロシクです。

凜のディスクデビューはまだまだ先に
なりそうですが、そのうちきっと追い越すので
覚悟しておいて下さい(笑



Posted by たぁーさん at 2010年11月06日 22:40
KENママさんへ

ん〜ホントご一緒できたら、勢揃いでしたね。
凜のデビューはまだ先の話になりそうです!
なんてったって、ディスクより他のわんこを
追いかける方が、好きなもんで(T_T)

あーそうそう、青森行って来たんだけど、
KENマヤnoteの見過ぎで、八食センターに
二日連続で行く羽目に…(T_T)
あ〜疲れたっ。。。
Posted by たぁーさん at 2010年11月06日 22:52

アイルままさんへ

デビュー戦、ホントに良い結果が残せて
良かったですね!
こちらも応援した甲斐がありました。
きっと、しおんパさんも喜んでいると
思います。

素敵な出会い!みんな、わんこのおかげですね。
私も凜を迎えてから、出会うはずもなかった
みなさんと、こうしていられます(^o^)
Posted by たぁーさん at 2010年11月06日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。