2010年11月13日

ちょっと寂しいドッグラン。

今日は特に予定もなかったので、陽気に誘われ久々にドッグランに行ってきました晴れ

凜を車に乗せ、さぁ〜出発と思い我が家を振り返ると、なんか壁に居る???
まさかAKIちゃんのブログで話題になってたアレっexclamation&question

???

















ウチにも居ました。モバQ

ぎょえ〜〜〜!

オマケに、こんなのも。

ぶんぶんぶ〜ん

異常気象のせいですかねがく〜(落胆した顔)



車を振り返ると、凜ちゃん「さっさと、してよっ!」と言わんばかりにこっちを見てました犬

早く、行こぉ〜

はいはい、ゴメンよぉ〜。じゃ〜出発ぅ〜〜〜車(RV)
ウチから一番近いドッグランまでは、30分チョイなのです。

着いた先は、コチラ↓ ご存じドッグランインディ

ドッグラン インディ

今日はオーナーと看板犬のティアラちゃんが、遠くにおでかけと言うことで、
若い女性スタッフ二人がお留守番してましたぴかぴか(新しい)

肝心のわんこはと言うと、こんな良い天気なのにコーギーちゃんとゴールデン
そして、凜を合わせて3頭だけ!
ちょっと寂しいたらーっ(汗)気もしましたが、気を取り直してレッツらゴー。。。

じゃまなわんこが居ない。考えようによってはチャンスかなと思い、
凜に付き合ってもらいながら、暫しディスクの投げ練をしましたスポーツ

みんな、元気ぃ〜

その後は、凜といっしょにサッカーサッカー
以前は、サッカーボールにもあまり興味を示さなかったのに、
ディスクの練習をするようになってから、ものすごいスピードで
追いかけるようになりましたダッシュ(走り出すさま)

日陰で休憩中。。。

そのうち、コーギーちゃんもゴールデンも帰ってしまい、凜とたぁーさんだけに
なってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

益々、寂しくなってしまいましたが、ふと凜の足下を見るとかわいいが咲いている。

凜ちゃん、踏んじゃダメ!

オキザリス?

ここでも、今時季こんなきれいなお花が咲いてるなんて、めずらしいるんるん

未だに、イチデジの使い方が良くわからないたぁーさんですが、
お花と凜をモデルに、撮影会を開始することにしましたカメラ

パチパチパチと、何枚撮ったかわからないくらい撮りました。

何か飛んでる?

その後も、待てどもわんこはやって来ませんでした。

来週の日曜は、今年最後のボーダー・コリーオフ会です。
たくさんのボーダーが参加してくれることを期待して、お家に帰ります車(セダン)

芋煮会もあるから、みんな参加してちょっ手(パー)
posted by たぁーさん at 22:15| 宮城 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃん、ランで遊んで来たんですねー。
貸し切りは寂しいけど、
ディスクの練習も出来たからよかったかも(笑)

うちも今日、創生さんに行きましたが、
ランにはわんこゼロでした(つд⊂)エーン
寒くなってみんなお家にいるんですかねー。

最後のオサシン、名前の如く凛とした佇まいですねΣd=(・ω-`o)グッ♪
Posted by anego at 2010年11月13日 22:31
anegoさんへ

日曜だと結構来てるんですよ!
anegoさんご存じのボーダー仲間がね。

明日は凜のシャンプーをする予定だったので、
あえて今日行って来ました。
これから寒くなると、ドッグランオーナーのぼやきが
増えるんですよねぇ〜(笑

創生さんは、もうすぐ店じまいですかね?
今年は運動会と合わせて、2回しか行けませんでしたが、
来年は、もうちょっと行きたいと思います(^^)/

Posted by たぁーさん at 2010年11月13日 23:40
おおぉ!!
たぁーさんのとこにも出没しましたか(笑
鳥肌立ちまくりです・・・(^_^;)

ありゃりゃ〜;
インディは広いから3頭だけだとかなり寂しいですよね(@_@。
ボーオフ、しばらく行けないですが
行ったとしてもジューンはお留守番だと思います(苦笑
Posted by AKI at 2010年11月14日 09:17
AKIちゃんへ

まさにタイムリーに出没してくれました(笑
でも、やっぱりこれ蛾だよね?

冬ごもりするには、ちょっと早いと思うんだけど…。
ボーダーは、そんなこと言ってられないからね!
でも、ウチも冬の間はしつけ教室にでも通おうかと
思案中なんだよねぇ〜

晴れて女子高生になったら、いっしょに遊ぼうね。
あら、コレって援助交際になっちゃう(笑

ジューン君は、ガウガウしちゃうのかな?
じゃっ、凜が遊びに行きますよ(^^)/
Posted by たぁーさん at 2010年11月14日 21:26
たぁーさん、援交はいけませんよ(爆

かわいい凛ちゃんにピッタシのお花ですね♪
広ーいドッグランひとり占めできたのはうらやましい〜。

次回のオフ会には参加予定です〜!
芋煮目当て(爆
アーロンくんとこや、お友達の社員家もお誘いしました。
フラボの道具も持って行こうかな。と考え中。
オーナーさんのOK出るかしら??

Posted by KENママ at 2010年11月15日 22:06
あれ?!たぁーさん家の壁と家の壁同じ!!
もしやアイ◯ルホームですか? ww
日曜日以外のドッグランは寂しいですよね( ゚▽ ゚*)
私もたまに平日行ったりしますが、ほとんど貸切ですもん。
今度のオフ会は午後からの参加となりますが、よろしくお願いします!
Posted by アイルまま at 2010年11月15日 22:34
KENママさんへ

はい、すみませんm(_ _)m
ちょっと、エロおじさんになってしまいました。

お友達をお誘いいただき、ありがとうございます。
アーロンくんや社員くん達は、兼ね兼ねブログで
拝見しておりました。
いつかお会いしたいと思っておりましたので、
やっと夢がかないそうです(^_^)v
彼らは大先輩ですからね。。。

フラボ大丈夫と思いますよ。
実際にやってるところは、なかなか見れませんからね!
マヤちゃんの実力をみんなに披露して下さいな(^^)/
Posted by たぁーさん at 2010年11月15日 22:53
アイルままさんへ

土曜日の帰り道、ままさんちに寄ってみようかと
思いましたが、躊躇しました(笑

ウチは超が付くくらい貧乏なので、タ◯ホームです(T_T)

そう、土曜日でも結構空いてますよねぇ〜。
にぎやかなのが好きな人は、絶対日曜の午後ですね。
常連が集結しますから…。

私的には、凜を放牧しながら昼寝するのが好きなので
土曜日でも全然平気なんです(^^;)
でも、最近はちょっと寒過ぎ。

仙台勢も多数参加予定のようです!
芋煮がなくなる前に、駆けつけて下さいね(笑
Posted by たぁーさん at 2010年11月15日 23:15
こんにちは。たぁ−さん
 
一人寂しく、ドックランなんてダメですよ。

何の為に、インディ・ボ−ダ−ズ連絡網が、

有るんですか!

基本。寂しい時は、メ−ルです!

あと、オフ会の件は、14日に打ち合わせ

致しましたので、メ−ルが入ると思います。

その時は、宜しく・・・の ポチッ!
Posted by LEOパパ at 2010年11月16日 15:24
LEOパパさんへ

あっ、忘れてた!
そう言えば、メーリングリストがありましたね。

???私は何の係なんでしょう。
ホントに食い役で良いですか?

あっさーさんは、ちゃっかり広報係したようですが…。
Posted by たぁーさん at 2010年11月16日 23:44
凛パパお疲れでしたぁ!

いつも気を使って貰ってスイマセン!

ホント凛papaの御蔭で楽しい時間が過ごせましたぁ!

又ヨロシク御願いします!
Posted by Rexとうちゃん at 2010年11月23日 20:13
Rexとうちゃんへ

ディスク大会でお疲れのところ、ご参加いただき
ありがとうございました。

そして二日連続の優勝おめでとうござます(笑

今回は仙台からの参加者が多く、感激いたしました。
今後もよろしくお願いいたしますねm(_ _)m

Posted by たぁーさん at 2010年11月27日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169294340

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。