2010年12月06日

おニューのPCがやって来た!

ちょっと前の記事でお伝えしたように、ウチのPCはいつ逝ってもおかしくない状況
だったので、出るかわからないボーナスを期待して、買い換えちゃいましたNEW

昨日、届いたばっかしのおニューなPCがコレっ。
これでイライラ解消。。。

Windows98から始まった、たぁーさんのPCライフ。
ずぅ〜っとS社を使い続けて来ましたが、今回初めてT社にしてみましたるんるん

最新のPCは、とてつもないスペックですねexclamation×2
反応が早くって、何をするのも超楽ちんです。

これでスラスラとブログのアップもできるかな。
なんちゃって…わーい(嬉しい顔)

posted by たぁーさん at 21:53| 宮城 | Comment(11) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら(゜▽゜)新しいPCが来たんですねo(^-^)o
じゃあ、ブログの更新率がグン!
とUP(ノ゚O゚)ノですね☆
期待してますよー(笑)
Posted by みる at 2010年12月06日 23:05
おにゅーのPC良いですね。
すんませんPCよりPCの下になっているDVD
「犬と遊ぼう」に目が行きました。
そのDVDってディスクの事も有りましたよね。
俺も見ましたよ。
Posted by しおんパ at 2010年12月06日 23:43
みるさんへ

ハイ、やっとこさ買い換えできました。
いつ逝っちゃうのかビクビクしながら、
いじってましたので一安心です(^^;)

でも、これからデータの移し替えが一仕事
なんですよねぇ〜〜〜。

お金は羽をつけて飛んで行っちゃうし!
無事年が越せるのか、今から心配です。。。

ブログ更新率!(汗、汗、汗

Posted by たぁーさん at 2010年12月07日 23:15
しおんパさんへ

デイジーちゃん、またまたおめでとさんでした。
将来がホント楽しみですね!
クラブ大会の記事にしようか迷ったんですけど、
いつも観戦記になっちゃうので今回はスルーです。

ハイ、DVDはNDA野呂瀬さんのヤツですよ。
身になってるかは分かりませんが、時々見たりして
練習に励んでます。

凜、キャッチできるようになりましたよ(^_^)v
ただ、レトリーブがイマイチで手元にはなかなか
戻って来てくれませんがね。
師匠にお見せできないのが残念です。。。
Posted by たぁーさん at 2010年12月07日 23:29
お!やりましたね〜♪
私も自宅のはT社のなんでおそろですね(笑)

で、DVD、こちらもやはりすんごく気になります(* >ω<)
ってよーーーく見たらPPのテキストもあるじゃぁありませんか!

たぁーさんさん、お勉強熱心ですね((;゚д゚))ス、スゲェ
Posted by anego at 2010年12月07日 23:36
anegoさんへ

anegoさんもT社ですかぁ〜。
前からブランドが気になってはいたのですが、
今回PC5台目にして初めてなんですよ。
作りもしかっりしてて、かっこいいです!

お勉強熱心???
誰かにも同じようなこと言われましたが、
全然そんなことないです(T_T)

何一つモノになってませんので…(爆
Posted by たぁーさん at 2010年12月08日 23:25
こんばんは。

私も今日パソコン買ってしまいました!
N社かS社で迷って、N社に行ってるから
N社を買おうかと思ったのですが、
デザインにひかれS社にしました(笑)
ポイントでiPodまで。。。
たぁ〜さんのパソコンはブルーレイ対応??
Posted by あっさー at 2010年12月11日 01:43
あっさーさんへ

あっさーさんも、おニューのPCになったんですね!
N社に行ってるって???
社員が他社製品買っちゃって良いんですか(笑

ウチのPCは一応ブルーレイ付いちゃってます!
でも全然使う予定はないんですけどね。

だってウチは、ブルーレイどころかDVDビデオすら
ありませんから…。
チョー貧乏なんです(涙
Posted by たぁーさん at 2010年12月11日 22:13
PC良いなぁ〜(^O^)
私もノートパソコンとカメラが欲しいです!
サンタさん来ないかなぁ〜(笑)
あ!それから、私も犬と遊ぼう気になる〜♪
Posted by アイルまま at 2010年12月11日 22:34
アイルままさんへ

きっと、サンタさん来るんと思いますよっ?
って、ママさんちのサンタさんは大変だろうなぁ〜(笑

「犬と遊ぼう」気になるっ?
アイルちゃんは、もう立派なディスクドッグだから
見る必要ないと思うけど…。
あっ!でもスローのレッスンもあったと思うから
やっぱし、ママさんは必要かなっ(笑

そのうち、お貸ししますね(^^)/
Posted by たぁーさん at 2010年12月11日 23:30
あはは(^^ゞ
たしかに必要ですね〜
是非貸していただきたいです(笑)
Posted by アイルまま at 2010年12月13日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

