2010年12月13日

これぞボーダー・コリー!

最近バタバタと忙しく、1日30時間くらいは欲しい毎日です爆弾

ちょっと息抜きに、久しぶりにBOYA FARMのブログを覗いたら、かっちょいぃー動画が
アップされていましたTV

これぞボーダー・コリーです犬
アンディとフィルが引退する前に、一度は北海道に逢いに行きたいなっ揺れるハート

誰か、いっしょに行かないexclamation&question

       
【関連する記事】
posted by たぁーさん at 21:52| 宮城 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何年か前に、動物奇想天外でアンディとフィルがお仕事をしているところを観ました。
どうやったらあんなスーパーワンコになれるのでしょう??
その後、凛ちゃんディスク持って来てくれる様になりましたか?
我家は・・・
Posted by 小十郎母上 at 2010年12月13日 23:13
かっこい〜〜〜〜\(◎▽◎)/♪♪
是非、北海道ツアー企画してください!(笑)
やっぱり、ボーダー飼いとしては、生で見てみたいですよね!
それから、一度アイルに羊を見せてみたいですw
どんな反応するんだろ〜(~_~;)
Posted by アイルまま at 2010年12月13日 23:20
壮大なスケールですね〜!!
我が家は何年か前の北海道旅行でアンディさんに会いに行きましたよ♪
生のアンディさんもオーナーさんもかっこよかったです!
北海道、また行きたいな〜☆
おいしいものいっぱいあるし( ´艸`)
Posted by KENママ at 2010年12月14日 16:37
たぁ−さん 今晩は!
すげぇ〜なぁ〜!!この動画!

北海道。いぎすか?ゆぎねぐなったら?
みんなすて?マイクロバス借りで、いぎすか?
 
…どうして、なまったのでしょう?
興奮して…?

いや〜!まさしく!これぞ!ボ−ダ−コリ−ですね
本当に、来年、行きますか?

…みんなで、ワンコ連れて…20人位で…
フェリ−で…


Posted by LEOパパ at 2010年12月14日 17:33
小十郎母上殿

私もその番組見ましたよっ。
安西さんのホイッスルとコマンドで
アンディとフィルが右へ左へと駆けまわる
やつでしたよね!
かなりのスパルタ訓練に見て取れましたが、
その陰には、誰にも負けないわんこに対する
愛情が感じられました。
たぶん私は、その頃からボーダー・コリーに
対する憧れがあったんだと思います!

凜は未だにディスク持って来ませんよっ(T_T)
飼い主がヘボなのでしょうがないですね!
地道に練習します。。。
Posted by たぁーさん at 2010年12月15日 23:20
アイルままさんへ

BOYAのボーダーは、ホントにかっこいいですよね!
1m以上もある柵を軽々と飛び越えたり、羊の背中に乗っちゃったりと…。

ウチの凜は、夏に蔵王ハートランドで羊に対面させました。
想像はつくと思いますが、全くの無反応でした!
ほおっておいたら、羊といっしょに牧草食べそうでした(爆
Posted by たぁーさん at 2010年12月15日 23:36
KENママさんへ

えぇ〜え〜〜、KENマヤさんちは会いに
行ったことあるんですね!
うらやましぃ〜。

私もかれこれ3回くらいは池田町に行ってるのですが、
その頃はBOYA FARMの存在なんて全く知らず、
今になってすごく後悔してるんですよねぇ〜。

北海道おいしいものいっぱいありますよね!
私が一番おいしかったのは、礼文の浜辺で密漁した
バフンウニです(笑
Posted by たぁーさん at 2010年12月15日 23:55
LEOパパさんへ

ホント、BOYAのボーダーはすげぇ〜です!
ブログを遡って見て下さい。
驚きがいっぱいあると思いますよ。
そして、きっと逢いに行きたくなるはずです。
是非、実現したいですねっ(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2010年12月16日 00:03
若干お久しぶりになってしまいました〜;
BOYA、、ボー飼いなら1度は行ってみたいとこですよね〜!(^^)!
AKIも行きたい行きたい(笑
でも家orAKIママ実家以外でお泊り出来ないので…
嗚呼、残念(>_<)

てゆーか、凛ちゃんとかHanaちゃんとか、しおん&デイジーとかetc.
会いたい人いっぱいいる&行きたいとこいっぱいあるーー!!
もうやだ。寒いの嫌い(笑
Posted by AKI at 2010年12月17日 20:46
AKIちゃんへ

久しぶりのいらっしゃいです(^^)/

こちらも、やることいっぱいでバタバタ
してる毎日なんだよね!

会いたい人いっぱいいる。
うん、その気持ちわかるなぁ〜。
でも受験生やしねっ。。。

凜が会いに行きますかっ。
最近、毎週のように名取の学習塾まで通ってるから
そこからAKIちゃんちまでは、東部道路経由で
15分もあれば着くんじゃない???
Posted by たぁーさん at 2010年12月17日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173212869

この記事へのトラックバック
×

