2010年12月24日

サンタさんは来た?

みなさん、メリークリスマスですクリスマス

ちまたではクリスマス一色ですが、ある意識調査によると日本人の3人に1人は
クリスマスを特別楽しみにしていないことが分かったそうですexclamation×2

そんなたぁーさんも、子供の頃はケーキやプレゼントが楽しみだったり、20代の
頃は彼女といっしょに過ごす時間が嬉しかったりしたのですが、歳と共に関心が
薄れて来ちゃった感じがしますねふらふら

そんなこんなですが、一応クリスマス記事のUPです。

とその前に、今日の凜ちゃんです。
最近ずっと天気が悪くって、全然外で遊べなかったのですが、ちょっと時間がで
きたので、近くの公園で遊んできましたサッカー

寒いせいもあり人っ子1人いなかったので即無料にしたら、凜ちゃん狂ったように
暴走です。
もぉ〜ダッシュ。

予定ではディスクの練習をしようと思ってたのに、あまりに走りすぎて体力が残っ
てませんバッド(下向き矢印)
よっぽどストレスが溜まってたんだね爆弾
飼い主として反省ですダッシュ(走り出すさま)
一気にストレス解消。

そして夕方近くになるとちらほらと雪が降り出して、辺り一面雪景色雪
今年はホワイトクリスマスになりましたぴかぴか(新しい)

おりこうさんにしていた凜ちゃんには、こんなにいっぱいプレゼントが届きましたプレゼント
Xmasプレゼント

凜ちゃん、あまりのプレゼントの多さにあっけに取られてますむかっ(怒り)
もぉ〜眠いです!

たぁーさんのところにはサンタさんは来てくれませんでしたが、今年は凜のおかげ
で新しい出会いがいっぱいありましたるんるん
それが何よりのプレゼントだと思ってます。。。

みなさんのところには、サンタさん来てくれましたかexclamation&question
posted by たぁーさん at 23:45| 宮城 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぁーさん、メリークリスマス♪
凛ちゃんのプレゼント凄いですね〜(笑
我が家も私ととーちゃんには
サンタクロースは来ません!(爆
ロマンチックに雪まで降ってるのに
なんとも寂しいかぎりです‥(笑
Posted by しおんママ at 2010年12月25日 11:21
★゚+。Merry Xmas。+゚★

凛ちゃん、たっくさんプレゼントもらえたのね〜♪
ディスクがこんなに!ってことは、
来年こそは大会デビゥ??

うちはサンタさん素通りかもー。゚(PД`q。)゚。
Posted by anego at 2010年12月25日 15:02
めりーくりすます♪
凛ちゃんプレゼントいっぱいだね〜\(^o^)/
これで来年はディスク上達間違いなしですね!
凛ちゃんが楽しめるようになりますよーに☆

ちなみに、AKIのクリスマスプレゼントはケータイをリクエストしたところ、
サンタさんは高いから初売りで買うんだそーデス(笑
現実味ありすぎです・・・
Posted by AKI at 2010年12月25日 17:00
メリークリスマス♪
ぐんと寒くなりましたね(+_+)
凛ちゃん、沢山のディスクに囲まれて(^O^)
ポカーンなのが可愛い(笑)

我が家はもう何年も前から
サンタさんはスルーしてるみたい(笑)
特別な事はないです(^^ゞ
Posted by みる at 2010年12月25日 20:31
しおんママさんへ

メリークリスマスです★
凛にとって、大量のディスクはちょっと
ありがた迷惑だったようです!
ウチに来たサンタさんは、どうかしてますね(笑
でもこの後、ディスクを枕にスヤスヤと
眠っちゃったんですよ。
 
どうして大人になるとサンタは来なく
なっちゃうんですかね???

Posted by たぁーさん at 2010年12月25日 21:59
anegoさんへ

メリークリスマスです★
ディスクの他に、大好きなおやつも
届きましたよ!
凛の一番の目標は大会デビューです。
年が明けたら、お参りに行かなくっちゃ^^;

Posted by たぁーさん at 2010年12月25日 22:10
AKIちゃんへ

メリークリスマスです★
ディスク上達? 
そうなってくれると嬉しいんだけどね。
たぁーさんも自分にプレッシャーかけながら
がんばってるんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リクエストに応えてくれるサンタさんで
よかったね!
そう言えば、たーさんもケータイ替えなきゃ。
いまだにムーバなんだよねっ(爆
Posted by たぁーさん at 2010年12月25日 22:24
みるさんへ

メリークリスマスです★
ハイ、凛は目が点になってました!
1個のディスクでも、嫌々練習してるのに
こ〜んなに沢山(笑

特別な事はない???
今が一番楽しいお年頃なんじゃないですか。
あっ、ブログには本当のこと書けないもんね(笑

Posted by たぁーさん at 2010年12月25日 22:36
メリークリスマス。
いいですね〜、凛ちゃんにはサンタさんが来て。
パピーの心を忘れない自分の所にはサンタさんは来てくれませんでした。
Posted by 小十郎父上 at 2010年12月26日 19:24
小十郎父上殿

メリークリスマスです★
小十郎君&左門君のところには、サンタさん
来てくれましたか?
凜は頼みもしないディスクが山のように届き、
ちょっと迷惑そうでした!

父上のところには、ちょっと遅れてもサンタさん
来てくれると良いですね。
あきらめず、お願いしましょう(笑
Posted by たぁーさん at 2010年12月26日 21:34
私ももはや、「クリスマスはちょっとめんどっちーな」なんて、思ってしまう年齢になってしまったようです(泣)
喜んでいたのは子供達だけで、まだ暗いうちに目を覚まし、サンタさんからのプレゼントをガサゴソと開けていていました(笑)
凜ちゃんも、たくさんのプレゼントいいなぁ~(*´∀`*)
Posted by アイルまま at 2010年12月27日 21:36
アイルままさんへ

今更ですが、メリークリスマスです★
ほんと、歳は取りたくないですねぇ〜(T_T)
クリスマスとお正月が大好きだったガキンチョの頃に
戻りたいです(笑

それでは、良いお年を…。
来年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by たぁーさん at 2010年12月30日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。