2010年12月31日

良いお年を…。

山のような仕事を片付け、やっと年末年始の休みに突入しました手(チョキ)

最近、凜の相手もなかなかしてやれず、散歩も朝の1回だけたらーっ(汗)
今日こそはと思っていたのに、天気はボタ雪からみぞれへと変わり、結局は家の
中で過ごすことに…。
仕方ないので、茶の間でディスクの欲付け練習でストレス解消ですむかっ(怒り)

今年も残すところあと数時間exclamation×2
色々なイベントに参加し、新しいわん友との出会いも沢山ありました。

そして凜も大きな病気をすることもなく、元気に過ごせたことが何よりでするんるん
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

2011年もまたよろしくお願いしますね手(パー)
それでは、良いお年をぴかぴか(新しい)
posted by たぁーさん at 18:27| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は大変お世話になりましたるんるん
最近凛ちゃんに会っていませんが、凛ちゃん元気ですか〜?
来月は新年会やらオフ会やら忙しい感じですが、凛ちゃんに会えるのを楽しみにしていますひらめき

それではよいお年を晴れ
Posted by あっさー at 2010年12月31日 19:26
たぁーさんさん&凛ちゃん、
今年は出会えて仲良しになれて嬉しかったです(≧ω≦ )

来年は凛ちゃんとHanaの“ReadyGo!”、
そして凛ちゃんの大会デビゥが観られますように〜♪

2011年が良き年になりますように。。。

どうぞよろしくお願いしますなのね!(Hana)
Posted by anego at 2010年12月31日 21:59
たぁーさん。
あまりお話する機会がありませんでしたけど、
今年は出会えて嬉しかったで〜す♪
来年は凛ちゃん大会デビューですよね〜〜。
一緒にプレイできるのがとても楽しみです。。
たぁーさん、凛ちゃんにとって素晴らしい卯年に
なりますよーにっ!!
来年もヨロシクお願いしまーす!
Posted by しおんママ at 2010年12月31日 23:22
あっさーさんへ

あけましておめでとうございます。
凜はとっても元気ですよ!
ただ最近はインドアな生活が多くって
少々不満げのようです(T_T)

今年も色々とお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by たぁーさん at 2011年01月01日 22:58
anegoさんへ

あけましておめでとうございます。

私もanegoさん&Hanaちゃんに出会ってから
わんこライフが劇的に楽しくなり、うれしく
思っております。

今年も色々なイベントでお会いできたらと
思いますので、よろしくお願いしますね。
Posted by たぁーさん at 2011年01月01日 23:05
しおんママさんへ

あけましておめでとうございます。

今年は凜を大会デビューさせることが一番の
目標です!
飼い主共々できが悪いので、かなり大変ですが
必ず実現できるようにがんばりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
パパさんにもよろしく。。。
Posted by たぁーさん at 2011年01月01日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177800822

この記事へのトラックバック
×

