2011年01月02日

あこがれ。

このままでは寝正月になりそうだったので、凜を連れ今年初のディスク練習に行
って来ましたパンチ

行った先は平筒沼ふれあい公園かわいい
駐車場に着いて準備していると、どっかで見たことのある車(RV)が。

なぁ〜んと、偶然にもM師匠一家ですexclamation×2
新年のご挨拶を交わしていると、車からワラワラとボーダーが降りてきます。
ご存じランちゃん、すずちゃん、ICEちゃんのディスクドッグ3姉妹犬

もう、練習どころじゃありませんどんっ(衝撃)
ワイワイガヤガヤとテンション上がりっぱなし・・・。

それでも、M師匠とICEちゃんがディスクの練習を始め出したので、凜といっしょに暫し
鑑賞exclamation&questionです。

いつもながら、華麗なスローと見事なキャッチの連続ぴかぴか(新しい)
ICEちゃんとM師匠

見守るママさんとランちゃん、すずちゃん。
ランちゃん、すずちゃん、ママさん

練習はできなかったけど、間近で素晴らしいプレーを見れたので、凜も良いイメージア
ップになったかなっexclamation&question

一日も早くM師匠のようなプレイヤーになりたいと、気持ちを新たにするたぁーさんなの
でありました…るんるん

posted by たぁーさん at 23:31| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございま〜す。
そーですかっ。Mさんご一家と会ったんですね。
ということは‥やっぱりご近所さん!(笑
いいですよね〜仲間がそばにいるって。
投げ練一緒にしたり‥アドバイスし合ったり‥
たぁーさん、凛ちゃん。ガンバレ〜〜!
今年もまた大会でお会いしましょーね。
よろしくお願いしま〜す♪
Posted by しおんママ at 2011年01月03日 00:09
やっとやってきました(笑
あけましておめでとーございます♪
今年もよろしくお願い致しまーす(*^^)

新年早々素晴らしいプレーが見れるとは!
いいなーAKIも大会とか行きたいな〜・・・
今度一緒にインディとかでディスクしませう!!
Posted by AKI at 2011年01月03日 11:49
あけましておめでとうございます。
凛ちゃん今年もよろしくお願いします。

Mさんってご近所だったんですね〜w

さすが凛ちゃん練習に余念がないですね(*^_^*)
うちはなんだかのーんびりしちゃってます
Posted by アクアまま at 2011年01月03日 12:43
しおんママさんへ

あけましておめでとうございます。
お体調子良さそうですね!
ほんと、今年はご一緒させていただく機会が
多ければうれしいです。

M師匠とは、偶然ばったりだったんですよ!
時々この公園に来ていることは、伺っていたのですが、
大会会場以外で会ったのは初めてでした(笑

同じ市内とは言っても、10キロ以上離れてますね。
Posted by たぁーさん at 2011年01月04日 23:18
AKIちゃんへ

あけましておめでとうございます。

M師匠のプレー見たことあります?
しおんパさんと一緒で、雲の上の存在なんですよ!

う〜ん、早く一緒にディスクしたいですねっ。
今のところ凜は、そう言うレベルじゃないんだけどね(涙
Posted by たぁーさん at 2011年01月04日 23:26
アクアままさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。

M師匠は同じ市内でも、隣のそのまた隣の町
なんですよ。
でもこんな近くに、ディスクの上手な方がいたなんて
ほんとビックリです!

ウチは未だにあんなレベルなので、コツコツ練習しないと
みんなに追いつけないので…。
でも、時々心が折れそうになるんですよ!
もう止めようかってねっ(涙

アクアちゃんは、ずぅーっとのんびりしてて下さい(笑
Posted by たぁーさん at 2011年01月04日 23:40
あっら〜〜??
誘われなかったなぁ〜(笑)
今度は是非!!(^v^)
Posted by アイルまま at 2011年01月05日 23:38
アイルままさんへ

あはははっ!
お誘いしないでゴメンなさいm(_ _)m

って言うか、ふらふらぁ〜っと行ったら、
駐車場に着いたのが30秒も違わず、偶然バッタリ
お会いしたもんで…。
M師匠もビックリしてました!

ままさんちからだったら、10分くらいで
着いちゃいますよね。
今時季は人も少なく、練習にはもってこいです。
今度は是非ご一緒に…。
Posted by たぁーさん at 2011年01月06日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。