2011年01月03日

ドッグラン走り初め!

今日はいつもお世話になってるドッグランインディの走り初めに行って来ました車(RV)

お正月だし、いっぱい来てるかなと思ったら、常連のふうちゃん1頭だけたらーっ(汗)
こんなに良い天気なのにどうしてexclamation&question

みんなが来るまで、ふうちゃんとサッカー遊びをしながら待ってると、お昼過ぎから来
るは来るは、結局数え切れなくなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

書きたいこと色々あるけど、今日は凜もたぁーさんも、日頃の運動不足がたたり
とっても疲れたので、みんなのスナップで終わりにしちゃいますふらふら

走り初めの雰囲気だけでも、お伝えできれば幸いです(爆

ふうちゃん、凜のボール返してexclamation×2
凜のボール???

やだよぉ〜。
これ、ふうのだもん!

海くんと空くんの爆走足
きゃほぉ〜!

レンくんるんるん
レンくん。

今年も女王さまのランちゃんかわいい
ランちゃん。

今年もディスク命のアイルちゃんリボン
命、命、命。

おだずもっこexclamation&questionのゆずちゃん。大きくなったねぇ〜。
パピーパピヨンのゆずちゃん。

アクアちゃん。またまたディスクが上達してましたぴかぴか(新しい)
きれいなフセやね!

とぉ〜。

はじめましての、さくらちゃん4ヶ月NEW
ちっちぇ〜〜〜。

海くん&夢ちゃんファミリーハートたち(複数ハート)
お父さん。忍者???

プロレスごっこパンチ
弱いものいじめはダメですよ!

こちらもムード
あんた達、スキねぇ〜。

最後に凜とゆずちゃん三日月
日が暮れるから、帰ろう!

おしまい。

そう言えば、明日から仕事始めだっどんっ(衝撃)

やだなぁぁぁ〜。。。
posted by たぁーさん at 22:31| 宮城 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお世話様でした

今年もよろしくお願いします。
今年はディスク仲間になれそうですね!

また一緒に遊んでください!
Posted by アクアまま at 2011年01月04日 00:18
遅くなりました(^▽^;)
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

新年早々にドッグランとは
みなさんアクティブですねー(・▽・)ノ

我が家は、まったり正月でした(笑)
Posted by みる at 2011年01月04日 09:30
あけましておめでとうございます。
昨日はふうが凛チャンのボールを占領してしまったようで、すみませんでしたm(__)m
私達が用事があったので、妹夫婦に連れて行ってもらったのですが、正月早々他のワンちゃんのボールを借りたというよりは、ブンドッタと言う様な感じだったみたいで・・・申し訳ない・・・(汗;)
そんなふうですが、今年も宜しくお願い致します。
Posted by ふうはは at 2011年01月04日 13:15
アクアままさんへ

お世話さまでした。
凜も早く仲間に入りたいのですが、
飼い主共々デキが悪くって、トホホです!

でも、あきらめずガンバリまっす。。。
Posted by たぁーさん at 2011年01月04日 23:47
あけおめです〜。

走り初めお疲れ様でした〜!!
そしてさすが一眼レフ!
全然違いますね〜。
私はPC購入したため
一眼レフはかえませぬ。。。

空をディスクドッグに!!
っという夢は持っているのですが、
親子ともどもあきらめモードです(笑)
ゆっくりのんびり頑張ります〜(笑)

凛ちゃんは来春のデビュー目指して頑張って
くださいね♪
Posted by あっさー at 2011年01月04日 23:53
みるさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。

まったりとした正月良いですねぇ。
でもウチの凜には、まったりと言う言葉は存在
しないんですよ!
そんなことしてたら、家中暴走しちゃいますから(爆

ボーダーの性なんです。。。
Posted by たぁーさん at 2011年01月04日 23:55
ふうははさんへ

あけましておめでとうございます。
そして、いらっしゃいませです。

昨日の件は全然気にしないで下さいよ。
こちらは、ふうちゃんがおちゃらけしてたの
分かってたので、楽しんでましたから(笑
それに、良い写真も撮れたしね。

反って不用意にボールを渡し、妹さん夫婦を
困らせてしまいましたね。
ふうちゃん、私が近づいて行ったら逃げもせず
素直に返してくれたんですよ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by たぁーさん at 2011年01月05日 00:08
あっさーさんへ

あけおめ&昨日はお世話さまでした。

今度のデジイチは、ほんと凄い性能です。
説明書も読まずに、パチパチ撮っただけなのに
腕が上がったような錯覚です!

ウチも貧乏なのに、こんなに金遣い荒くって
良いのか、自分ながら心配です(爆

空くん、あきらめちゃダメですよ!
凜もあきらめたくなっちゃいますから(笑
Posted by たぁーさん at 2011年01月05日 00:19
たぁーさん こんにちは
初コメです!
走り初めお世話様でした

デジ一の画像綺麗ですね〜
いいな〜

欲しくなっちゃいました

今年もよろしくです

それでは また!
Posted by 夢・海父 at 2011年01月05日 16:45
たぁーさん、DVDありがとうございました!
家に帰って、さっそく観ましたよ(^v^)
私の持っている(アイルのブリーダーさんに貰ったのですが...)ピーターブルームが出てる古っ〜いDVDより、わかりやすかったです(笑)
Posted by アイルまま at 2011年01月05日 23:30
夢・海父さんへ

走り初めお世話さまでした。
そして、いらっしゃいです!

実は8月にミラーレス一眼を買ったんですが、
全然役に立たなかったんで、買い換えたんです。

わんこを撮るには、ファインダーとズームレンズが
ないとダメでした(>_<)

夢・海父さんも是非デジイチを…。
Posted by たぁーさん at 2011年01月05日 23:52
アイルままさんへ

どういたしまして(^^)/
アイルちゃんは、立派なディスクドッグだから
本当は必要ないけどね(笑

私と凜には全然効果ありませんでした。
観ても、あの通りなので…。
Posted by たぁーさん at 2011年01月06日 00:10
ほほー!皆さん走り始めですかぁ〜♪
やっぱお友達と一緒だと楽しそうですね(´∀`)

ぬ、ぬわんと!
デジイチもゲットされたのですか!?
全ては凛ちゃんのため??
凛ちゃん、幸せね( ´艸`)
Posted by anego at 2011年01月06日 12:11
たぁ−さん!
明けまして、おめでとうございます!

DVD、私の分まで、すみませんでした。
早速、見させていただきました。
あの、インストラクタ−の野呂瀬さん、
ボ−雑誌に結構出てるんですよネ!

今年は、インディ・ボ−ダ−ズ全員で
ディスク大会に、出ましょうね。

今年も、宜しくお願い致します。
Posted by at 2011年01月06日 17:45
たぁ−さん!
明けまして、おめでとうございます!

DVD、私の分まで、コピ−していただき
有り難うございました。4日に空とうちゃんに
いただきました。
早速、見たんですが
NDAインストラクタ−の野呂瀬さんって
ボ−・雑誌に結構出てますよネ!
5頭位のボ−を飼ってるんですよネ!

今年は、凜ちゃん、空くんも入った
インディ・ボ−ダ−ズ全員で大会に
出ましょう!!!

今年も、宜しくお願い致します。
Posted by LEOパパ at 2011年01月06日 17:56
anegoさんへ

走り初め、楽しかったですよ!
この他にもいっぱい来てたんですが、
写真は常連さんばかりになっちゃいました。

ハイ、今度は本格的なデジイチいっちゃいました。
暫くお古のコンデジで間に合わせてましたが、
これからはバシバシ撮りたいです。
まぁ〜その前に、分厚い説明書がなんですが…。

我が家に凜が来てから、大分生活が苦しくなりました。
母親は凜のことを、「金食い虫」と言っております(笑

Posted by たぁーさん at 2011年01月07日 00:01
LEOパパさんへ

あけましておめでとうございます。

走り納めも、走り初めもご一緒できなくて
残念でした。
まぁ〜私の足が遠のいてるのも一因なのですが、
そのうち、また通い出しますので…。

DVD見てくれましたぁ〜。
ちょっとでも、参考になればと思います。

ハイ、すぐにでも大会に出たいのですが、
今の状況では、即失格になりそうですね(笑
時間がかかりそうですが、ガンバリます(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年01月07日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178260049

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。