2011年01月10日

県民の森へ…。

宮城県民でありながら、今日は初めて県民の森に行ってきましたexclamation&question

すぐ近くに住んでる姉のところに用事があり、そのついでに…。

結構寒かったし、今時季どうかなって思ったのですが、山の好きな人には関係
ないようですね。

たくさんの人が散策を楽しんでましたかわいい

ゴールデンやパピヨン、バセットなどのわんこ連れの人にも会いましたよ犬

次回は、新緑の季節にでも行ってみようかな車(RV)

DSC00031.JPG

DSC00032.JPG

DSC00029.JPG

DSC00038.JPG

DSC00040.JPG

DSC00044.JPG

DSC00053.JPG

DSC00054.JPG

DSC00066.JPG

posted by たぁーさん at 22:38| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空気がきれいなところはいいですよね。
癒されます。

デジイチを購入したようでおめでとうございます。
そしてデジイチの沼へようこそ。
機会がありましたらみせてください。
Posted by 小十郎父上 at 2011年01月10日 23:09
実は私たちもまだ行ったことないんです。
仙台で暮らして結構なるのに‥(笑
寒い時期にはちょっと無理だけど、
暖かくなったらぜひご一緒しましょー♪

凛ちゃんも心なしか嬉しそうですね〜。
それにしても凛ちゃん、美人さんだわ。。
Posted by しおんママ at 2011年01月11日 01:49
うちは最低でも月1は行きます@K民の森(笑
山歩き、楽しいですよね〜。
私は人のいない所を求めて上の山のコースへ行く事が多いです。
あと、春の高森山公園は桜がものすごくキレイです〜。
暖かくなったら穴場へご案内したいな〜^^
リンちゃん、一緒に歩いてちょうだい♪
Posted by KENママ at 2011年01月11日 23:19
県民ですが行ったことないですよ(笑)
まだまだ未開の地多しです(;^ω^)

にしても凛ちゃん楽しそうですね♪
やっぱ自然の中の方が気持ちいいんでしょうね〜。
Posted by anego at 2011年01月11日 23:52
小十郎父上殿

私は海も好きなのですが、どちらかと言うと
山の方が好きなので、余計に癒されました!

デジイチは、N社制ニューモデルの新古品が、
安く手に入ったので、ミラーレスからの買い換えなんですよ。

知識がないので、ほとんどバカチョン撮りです(爆
よろしければ、ご指導願います。。。
Posted by たぁーさん at 2011年01月12日 00:52
しおんママさんへ

そーなんですかっ!
結構近くに住んでますよねぇ?
暖かくなったら、ぜひぜひご一緒しましょう(^^)/

凜、美人(犬)ですかっ?
そうでしょ、そうでしょ!
もし凜が人間だったら、私もお嫁さんにしたい
くらいなんです。

親バカ丸出しぃ〜(笑
Posted by たぁーさん at 2011年01月12日 01:03
KENママさんへ

KENマヤさんちのブログを見ながら、
いつか行ってみようと思ってたんですよぉ。

2コースほど歩いたのですが、結構登りが
きつかったです!
若い頃は、3000m級の登山をしてたのに
つくづく歳を感じちゃいましたね(T_T)

迷子になりそうだったので、是非案内していただければ
うれしいです。
わん友みんなで行きましょう(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年01月12日 01:19
anegoさんへ

anegoさん&Hanaちゃんも、行ったことないんですね!
それじゃー、益々みんなで行きませう。
体力は大丈夫???

凜は山っ子なので、テンション↑↑↑
グイグイ行っちゃいましたぁ。
Posted by たぁーさん at 2011年01月12日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180029661

この記事へのトラックバック
×

