2011年01月12日

いぬのえいが・・・ねぇ、マリモ

ちょっと古い映画になっちゃうけど、ボーダー飼いなら一度は見たことあるよねexclamation&question

『いぬのえいが』に入ってるラストの物語です。

何回見ても、たらーっ(汗)が溢れてきて止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)

わんこは、大切な家族だから・・・。

      

待望の第2弾も、もうすぐ上映のようです映画

posted by たぁーさん at 12:13| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!
そんな映画しりませんでした(~_~;)

今度TSUTAYAいってきます!!(笑)
Posted by ゆっきー at 2011年01月12日 14:18
知ってますよ〜
なんてったって、ジューンを飼うきっかけでもありますもん!
これを見て、レッボーが飼いたくなって、それでジューンと出会ったんです(*^^)

でも・・・↑の動画見てまた涙〜(/_;)
もう!たぁーさん?これから出掛けるんですから
泣かせないで下さいよ!(笑
Posted by AKI at 2011年01月12日 15:03
もちろん見ましたよ〜。
父母に見せたら
『悲しくなるから見せるな〜』
っと怒られました(笑)
Posted by あっさー at 2011年01月12日 23:47
ゆっきーさんへ

TSUTAYAになかったら言ってね!
DVD持ってますから(笑
でも、内容はあまり期待しないほうが…。
Posted by たぁーさん at 2011年01月13日 23:57
AKIちゃんへ

泣かせちゃってゴメンねっ(^^;)
そう言う自分も、見る度にウルウルしてますよ!
犬の十戒につながるものがありますからね。

ウチもレッボー欲しいんだけど、
日中、面倒見てるのが七十過ぎの母親なので
多頭飼いはあきらめました(T_T)
Posted by たぁーさん at 2011年01月14日 00:06
あっさーさんへ

確かに誰でも悲しくなりますよねっ!
でも、制作者の意図するものも
きっと感じられるハズ…。
Posted by たぁーさん at 2011年01月14日 00:12
上の↑動画観ただけで、鼻水ぶったらして泣きました(笑)
こんな映画あるの知りませんでした〜。
ぜったい本編観る!!
Posted by アイルまま at 2011年01月14日 23:15
アイルままさんへ

鼻水ぶったらしましたか(笑
本編は見ない方が良いかもよ???
Posted by たぁーさん at 2011年01月17日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180289870

この記事へのトラックバック
×

