2011年01月16日

インディ・ボーダーズ新年会

夕べはインディ・ボーダーズの新年会が、仙台のカジュアル・ダイニング九月の風
で開催され、参加して来ましたイベント

午前中に凜のシャンプーを済ませ準備万端と思いきや、急な仕事が入ってしまい
午後5時近くまでかかる始末…がく〜(落胆した顔)

ウチから会場までは、飛ばしても1時間弱。

焦るに焦って到着したのは、開催時間の10分前で何とかセーフ手(チョキ)

参加者を数えてみたら、ドッグランインディのオーナーとスタッフさんはじめ、総勢
人間が17人と、わんこが8匹でした。

そして待ちに待った新年会の開催でぇ〜すレストラン

乾杯の音頭は、空父ちゃんですビール
DSC_0502.JPG

DSC_0525.JPG

凜にもなんかチョーダイ犬
DSC_0507.JPG

DSC_0534.JPG

ワイワイガヤガヤと時間が過ぎ…。
DSC_0512.JPG

午後9時過ぎ、サプライズがexclamation×2

なんと当日は、空父ちゃんとLEOパパの誕生日と言うことで、海父さんの粋な計
らいでケーキが準備されておりました。

ここからは、誕生日パーティーに変更でするんるん

ふたり共、とっても嬉しそうハートたち(複数ハート)
DSC_0554.JPG

35歳とか言ってたけど、ローソクで歳がバレバレっじゃんどんっ(衝撃)
DSC_0547.JPG

LEOパパかなり酔ってます爆弾
DSC_0560.JPG

空くんは、あきれて眠そうです三日月
DSC_0585.JPG

楽しい時間はあっと言う間ですね。

次はお花見とか何とか言ってたような…かわいい

みなさん、大変お世話さまでした。

今年も1年どうぞよろしくお願いしますね手(パー)

最後にみんなで記念カメラでぇ〜す。。。
DSC_0614.JPG

posted by たぁーさん at 23:53| 宮城 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーム・インディ(?)の結束、固いんですね〜!
「九月の風」さんって我が家の近くなんです。
犬も人も大勢入れるんですね〜近くてもまだ
行ったことないもんで‥(苦笑
今度しおんとデイジーだけ連れて行ってみよーかな。
この2匹なら多分お利口にできると思うんで(笑
Posted by しおんママ at 2011年01月17日 00:17
たぁ−さん。
おはようございます。・・・てッ(ケ−キの写真見て絶句!)

いや〜!土曜日はお世話様でした。
ブログで、紹介された通り・・・かなり飲みました!
昨日、オフ会が、始まる前にあっさ−さんや、
他のみんなに記憶を無くしてなかったか、
確認されました……(涙‥


Posted by LEOパパ at 2011年01月17日 10:11
たぁーさん こんにちは!
15日はお世話様でした
とても楽しかったです
次は花見酒ですか〜!!!
楽しみだな〜

それでは また!
Posted by 夢・海父 at 2011年01月17日 14:07
新年会、楽しそう♪
「九月の風」さんは雰囲気もお料理も
GOODですよね〜☆

凛ちゃん、何かウマウマもらった?
Hanaは忘年会ん時結構食べてましたよ(苦笑)
Posted by anego at 2011年01月17日 14:21
新年会お疲れさまでした〜!!
とっても楽しかったですね〜。
でも、たぁーさんお酒飲めなくて残念(?)。
花見はぜひお酒飲んでレオパパと空父と
いけないことたくさんしてください(笑)
Posted by あっさー at 2011年01月17日 23:03
しおんママさんへ

ハイ、ドッグラン常連の集まりなんですよぉ!

たぶん、近所なんだろうなぁ〜とは思ってましたよっ!
あれ?行ったことがないなんて、もったいない!

しおんちゃんとデイジーちゃんなら、絶対大丈夫ですよ。
何せ、凜でも何とかなりましたから…。

お共しますので、ぜひ誘ってくださいねぇ(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年01月18日 00:13
LEOパパさんへ

誕生日おめでとうございました。
楽しすぎて、お祝いの言葉を言い忘れてしまいました!

大丈夫ですよっ!
足も捻挫してなかったし、UFOにもさらわれなかった
じゃないですかっ(笑
Posted by たぁーさん at 2011年01月18日 00:21
夢・海父さんへ

こちらこそお世話さまでした。

粋な演出でしたよっ!
ケーキとってもおいしかったです(^_^)v

なんか恒例行事になりそうですね???
Posted by たぁーさん at 2011年01月18日 00:25
anegoさんへ

予定通り新年会行って参りました(笑
ほんと、サイコーのお店でした!
近くにあんなお店があって、仙台勢が羨ましいです。

凜にはちょっと可哀想なことしてしまいました。
ごちそうを前に…。

でも、鹿チップ持参して行きましたから、
満足してくれたことでしょう???
Posted by たぁーさん at 2011年01月18日 00:34
あっさーさんへ

新年会お世話さまでした。

ほんと楽しかったです!

次回は平筒沼のお花見ですか?
いけないことたくさんって何(笑
Posted by たぁーさん at 2011年01月18日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181042768

この記事へのトラックバック
×

