2011年01月19日

新春ボーダーオフ会!

1月16日、2011年初のボーダーオフ会がドッグランインディさんで開催され、参
加して来ましたよイベント

前夜はひとつ前の記事の通り、ボーダー仲間たちと新年会ビールがあったばかり。

ちょっと辛い起床となりましたが、気力を振り絞ってみんなの待つドッグランへ車(RV)

強風大荒れの天気予報だったのですが、↓ この通りのオフ会日よりとなり、予
想を上回る15頭のわんちゃんが来てくれましたぴかぴか(新しい)

今回も遠くは気仙沼市や柴田町からの初めてさんがおりましたよっexclamation×2

そろそろ、宮城ボーダー・コリークラブの発足が必要ですね。

だれか発起人になってくれる人いませんかねっ(笑

前日の疲れが出たためか、なんか写真は全滅でしたがく〜(落胆した顔)
(ホントは腕が悪いだけなのですが…。)

かろうじて、ご紹介できるものだけ掲載します。

雰囲気だけでもお届けできればと思います。。。

まずは恒例の自己紹介から。
DSC_0621.JPG

アクアちゃん、アジもやっちゃいますかパンチ
DSC_0628.JPG

ラムちゃん(右)といっしょに。
DSC_0639.JPG

ステラちゃんは、このポーズがお得意でするんるん
今回、凜にとって一番の遊び相手になってくれました揺れるハート
DSC_0642.JPG

KENパパさんに群がるわんこたち。
DSC_0649.JPG

会の途中、みんなで記念カメラです。
DSC_0689.JPG

初参加のカレンちゃん6ヶ月。凜にもこんな時期がありました。なつかしぃ〜かわいい
DSC_0703.JPG

パピーパピヨンのゆずちゃん。今日もおふざけモード全開ですひらめき
DSC_0710.JPG

どろんこカップル足 昨日、シャンプーしたばっかしなのにぃふらふら
DSC_0748.JPG

ママさんとLEOくん。 名札はおでこに付けるのよっexclamation&question
DSC_0768.JPG

ビミョーな距離。 さて、この後は…。
DSC_0812.JPG

マヤちゃんは、アジの練習に余念がないダッシュ(走り出すさま)
DSC_0818.JPG

僕イケメンのKENくん。 今回は、よく走ってましたねくつ
DSC_0830.JPG

お前もディスクやってみるかぁexclamation&question はい、おじちゃん。 なんて話してるかも…。
DSC_0840.JPG

おっと、海くん。 なんか、まちがってないかいexclamation&question
DSC_0845.JPG

けっこう寒かったけど、わんこたちはみんな元気いっぱいでしたどんっ(衝撃)

お世話になったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

次回3月開催からは、第二日曜日に変更のようです。

詳しくは、ドッグランインディのHPをチェックして下さいねNEW

posted by たぁーさん at 00:20| 宮城 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会の楽しさがじゃんじゃん伝わってきます。
いいですねー、我が家のワンコズも参加したかったです。
5月は是非・・・?
次回から第二日曜日?
何かいやな予感がしまする。
Posted by 小十郎父上 at 2011年01月19日 10:08
次は第2?
どうだろうか・・・
第2はAKIママが忙しかったり、ジュノず恒例の岩手だったり・・・
行けなくなったらどーしよorz
Posted by AKI at 2011年01月19日 17:47
先日のボーダーオフではお世話になりました!
ステラの飼い主です。名刺は大切に手帳に挟んであります。ステラも注文していた名刺が昨日届いたので、今度お会いしたときにもらってやってください。
オフでは凛ちゃんがステラを構ってくれて、嬉しいやらありがたいやら…体の大きなボーダーは苦手みたいで、洗礼を受けてからはよりひとりぼっちでいることが増えていたんですよ(笑)また会ったら、ステラと遊んでくださいと凛ちゃんに伝えておいてください。
Posted by AI at 2011年01月19日 21:00
連戦?お疲れさまでした〜(笑
オフ会、みんな楽しそうですね〜〜。
新年会では人間がイキイキしてたけど、
ランではやはりワンコがイキイキ!!
とっても可愛いーーー♪
Posted by しおんママ at 2011年01月20日 01:36
2日連ちゃんのボーダー三昧でしたね〜♪
寒くってもみんな楽しそう!

これでもほんの一部?
宮城にはどんだけボーダーがいるんだ!?って
思ってしまいます(´∀`)

発起人、あの方しかいらっしゃいませんよぉ(〃艸〃)ムフッ
Posted by anego at 2011年01月20日 14:11
オフ会ではお世話さまでした〜♪

寒かったですね!!
連日のガンバリ(笑)で、風邪などひかれませんように。
優しい皆さんのおかげで今回も楽しかったです^^
今度は飲み会にも誘って〜〜〜!!!
Posted by KENママ at 2011年01月20日 19:46
小十郎父上殿

今回は残念でしたが、小十郎くん元気に
なったようで一安心ですね。

雪がなくなったら、天界へおじゃましたいと
思いますので、待ってて下さい。

オフ会第二日曜日に変更の件は、インディHPの
BBSでオーナーが告知しております。

ウチも第二だと、返ってビミョーです(T_T)
Posted by たぁーさん at 2011年01月20日 23:09
AKIちゃんへ

ウチもビミョー(T_T)

今まで皆勤賞がんばって来ましたが、
5月は田植えの手伝いになる可能性大です!

いつになったら、ジュノずに会えるのだろう?
Posted by たぁーさん at 2011年01月20日 23:15
AIさんへ

こちらこそ、お世話さまでしたぁ。
はい、名刺いただくの楽しみに待ってますよ!

ウチの凜は、お気に入りの子を忘れるなんてことは
絶対ないですから、きっと次回も仲良く遊べると
思います。

オフ会に限らず、色んな環境に慣れさせることを
おすすめします。。。

それから、anegoさんところの無添加おやつなら、
おなか壊さないかもです?
お試しあれ…。
Posted by たぁーさん at 2011年01月20日 23:36
しおんママさんへ

連戦と言うか新年会に行くのと、オフ会で
泥んこだらけになったことから、二日連続で
シャンプーをしたことが堪えましたね。

てんこもり家のご来所も、お待ちしておりますよっ!
ディスクOKのドッグランですから…。
Posted by たぁーさん at 2011年01月20日 23:45
anegoさんへ

ホント、手が凍えるくらい寒かったのですが
今回も初参加や遠くから来てくれた方もおり
感謝々々でした。

宮ボーダー会発足なるかっ?
やっぱり、あの方ですよねっ。。。
Posted by たぁーさん at 2011年01月20日 23:53
KENママさんへ

ご参加いただき、ありがとうございました。

前日の新年会では、7〜8頭くらいかなと予想
してたんですが、その倍も来ていただきました!
感謝感激です(^_^)v

ボーダーの輪がもっともっと広がって行けるよう
がんばりますので、よろしくですm(_ _)m

あっ!幹事さんにちゃんと話しておきますからねっ。
Posted by たぁーさん at 2011年01月21日 00:01
オフ会お疲れ様でした〜。
寒かったけど楽しかったですね!
凛ちゃんと空。。。
やっぱりやってしましましたね(笑)
泥んこにさせてごめんなさい(汗)

平○沼、たぶん毎日いますよ(笑)
父か母が。
朝(6時〜7時くらい)は父がいること多くて、
昼は12時〜14時の間で母が散歩してると
思います(笑)
明日は私が14時くらいに帰るので
たぶんそれくらいに散歩してると思いますよ☆
Posted by あっさー at 2011年01月22日 00:27
あっさーさんへ

コメント見ずに、今日は午前中に行ってしまいました。

そしたら、アクアちゃん一家と偶然バッタリ!
ご想像の通り、2匹で走る走る爆走です。
あまりに走りすぎて、ディスクの練習にならんかったです。

今、側には死んだように眠ってる凜が…(笑
Posted by たぁーさん at 2011年01月22日 19:34
つくづくオフ会に縁のないアイル家です(笑)
うちは午後からの参加でしたが、たくさんのボーダーに囲まれて幸せ気分でした♪
ゆずって本当におちゃらけキャラ!(笑)
でも、アイルは年々「ガウこ」になって来てるんじゃないかな〜?(^^;; …


Posted by アイルまま at 2011年01月29日 16:58
アイルままさんへ

遅れてでも参加する根性?に脱帽です(笑

オフ会は、日頃なかなか会えないボー友に
会える機会なので、楽しみですよねぇ〜。

ゆずちゃん、アイルちゃん共に個性があって良いですよ。
これからも、絡んで下さいね。。。
Posted by たぁーさん at 2011年01月30日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

