2011年01月30日

わんこは風の子?

いやぁ〜久々の更新になってしまいましたふらふら

かなり仕事が忙しいですが、一応生きてます。
ご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝からメールの着信音が鳴りっぱなしexclamation×2

たぁーさん、夕べ(今朝?)はサッカーアジア杯を見てたので、眠りに就いたのが
午前3時過ぎだったんですよね三日月

眠い目をこすりながらメールを確認すると、ドッグランのわん友さんたちが、けっこ
う雪が積もったので、朝から出陣との内容でありました目

布団の中で、「今日、ウチは行かないよぉ〜」と思ったものの、気がついたらいつ
のまにかにドッグランに来ちゃってましたわーい(嬉しい顔)

と言うことで、今日の様子をお伝えいたしまぁ〜すぴかぴか(新しい)

途中の三陸自動車道が凍結のため通行止め爆弾

予定よりもちょっと遅れての到着です。

思ったよりも雪は少なくて、5pくらいだったかな?

常連のわん友さんたちにごあいさつかわいい
DSC_0927.JPG

即、空くんとプロレス開始ぃ〜パンチ 今日は雪の上なので、汚れません。。
DSC_1030.JPG

今日もゆずちゃんは元気はつらつでするんるん
DSC_0914.JPG

exclamation&question みなさん、完全防備です。
DSC_1037.JPG

また、やってるがく〜(落胆した顔)
DSC_0977.JPG

雪をウマウマ食べておりますレストラン
DSC_1087.JPG

空兄ちゃん、ボールおいしいですかexclamation&question
DSC_1050.JPG

あまりの寒さにLEOくん、アイルちゃん、空くんはストーブのあるデッキに避難家
DSC_1007.JPG

ランちゃんはヒート中と言うことで、レンくんと一緒にお姉ちゃんの腕の中かわいい
DSC_1094.JPG

今日の最高気温は何度だったんだろう???

手がかじかんで来たので、みなさんはお昼前後には退散されました車(RV)

が、凜は全然帰る気なし。。。

そして、もう一匹風の子がおりました。 ステラちゃんです台風

飼い主の気持ちなど理解するはずもなく、最後まで走ってましたとさっ揺れるハート
DSC_1065.JPG

と〜っても寒い中、みなさんお世話さまでした。

お風邪など引かないように、次回また元気でお会いしましょう手(パー)


おまけ。
PhotoFunia.gif

posted by たぁーさん at 23:01| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぁ−さん。
昨日はお世話様でした。
さみがったネ!

最後のおまけ!…何?
ハリ−ポッタ−…のせかいすか?
Posted by LEOパパ at 2011年01月31日 10:32
やっぱりこちらもわんこはハイテンション↑↑、
人間は完全装備ですね(笑)
凛ちゃん、楽しそう〜♪

でもこれぐらいの雪で寒いなんて言ってはいけません!
創生さんなんて埋もれちゃいますから〜(爆)
Posted by anego at 2011年01月31日 12:18
先日はステラを捕獲してくださってありがとうございましたー!最後までわんわんうるさくて申し訳なかったです。もうっ、今度までになんとか出来るように…いや、無理かなぁ。
寒かったですが、風邪なんか引かれませんでしたか?本当にわんこたちは風の子で、寒さ知らずですよね。毛皮羨ましいです。
また凛ちゃんに遊んでもらえて、ステラも大喜びでしょう。今度お会いしたときも、よろしくお願いします。
Posted by AI at 2011年01月31日 21:39
たぁーさん、お疲れさま〜〜。
同じ日、私たちはanegoさんと一緒に
創生さんで雪遊びでした。
雪のある時期にご一緒しませんか?
ハンパないっすよ(笑
きっと凛ちゃんも大喜びしますよ♪

おまけの画像面白いですねっ!
今度教えてくださ〜い。。
Posted by しおんママ at 2011年01月31日 23:28
LEOパパさんへ

こちらこそ、お世話さまでした。
ホント、さみがったすねぇ〜。
でもあれから、ステラちゃんちと2時半過ぎ
までガンバったんですよ!
エライでしょっ(笑

最後のおまけは、LEOくんの写真が
少なかったので作ってみました。
もっとおもしろいのあるので、機会があったら
UPしたいと思います。。。
Posted by たぁーさん at 2011年02月01日 22:31
anegoさんへ

ハイ、わんこたちは皆テンションあげあげでした!

インディさんは、沿岸部なので雪は少ないんですよ。
ウチの辺りは、もう2〜3pは降りましたね。

週末は覚悟して参ります。
ヨロシクです。。
Posted by たぁーさん at 2011年02月01日 22:40
AIさんへ

捕まえようと困ってたなんて、全然知りませんでした(笑
わんこはドッグランが大好きだから、しょうがないですね。
大目にみてあげましょう(^^)/

凜は大分ステラちゃんを気に入ってるようです。
次回もヨロシクです。

あっ。かわいい名刺ありがとさんでした。
Posted by たぁーさん at 2011年02月01日 22:53
しおんママさんへ

anegoさんのところで、しっかりチェックしておりましたよっ!
冬の創生さんに行けるようなら、もう体調はバッチシですね(^_^)v

こちらも、意を決して出陣予定です。
お会いできましたら、ヨロシクです。

おまけ画像を作るサイト貼っておきました。
大丈夫と思いますが、わからない時はお知らせ下さい。
Posted by たぁーさん at 2011年02月01日 23:05
あの日、一度家に帰ってからイオンに買い物に行ったんです。
そしたら三陸自動車道で、たぁーさんとすれ違ったんですよ!
私も、もっと遊んでいたかったけど、お呼び出しがかかってしまいました…残念(′︿‵。)
Posted by アイルまま at 2011年02月11日 00:08
アイルままさんへ

あっ!そうそう、ばぁーちゃん?から帰って来いコールでしたよねっ?

ウチはせこいので、利用料の元を取らないと帰られないんですよねぇ(笑
Posted by たぁーさん at 2011年02月11日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

