2011年02月07日

雪山にわんこ大集合!

はぁーい、みなさん。 ここ、どこかわかりますexclamation&question

DSC_1282.JPG

スキー場なんかじゃありませんよっ。

ここはね、てんこもり家やひな家、そしてanegoさん&Hanaちゃんと出会った思い出
の地、宮城蔵王にある創生の森さんなのでありますぴかぴか(新しい)

2月5日(土)、わんこと遊べる雪遊びのイベントがあるよって、anegoさんよりお誘いを
いただき、アクア家と一緒に参加して参りました車(RV)

たぁーさんも凜も、冬の創生さんは初めて。

わくわくドキドキしながら到着すると、さすが蔵王です。 この通りあたり一面まっ白雪

DSC_1422.JPG

こんな雪深い地で、ホントにわんこ達に出会えるのかと不思議な感じがしましたねっ。

そして、それが現実にexclamation×2

集まったわんこは全部で19頭、付き添い?の人間も20人。

よぉーく見るとわかるのですが、ほぼボーダーオフ会状態です(笑

それでは、一大イベントとなった雪遊びの雰囲気をお伝えしまぁ〜す手(パー)

↓ 今回は広大な敷地全部が無料、おまけにレストハウス内もわんこOKという、いたれり
つくせりなのでありましたかわいい

DSC_1149.JPG

思い思いに遊ぶわんこ達犬

DSC_1113.JPG

DSC_1141.JPG

DSC_1140.JPG

DSC_1133.JPG

DSC_1155.JPG

DSC_1145.JPG

昼食はレストハウスで、みんなで持ち寄った料理を囲んでわんこ談義レストラン

DSC_1223.JPG

DSC_1216.JPG

午後は頂上めざして、みんなで山登りあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1317.JPG

てくてくと登ります。 ふぅ〜〜〜。 こっちを見てるのは、アクアちゃんと凜。

DSC_1325.JPG

わんこと一緒にスノーモービルの体験もありましたスキー

DSC_1302.JPG

DSC_1333.JPG

楽すぃ〜。 楽すぃ〜〜。 楽すぃ〜〜〜遊園地

DSC_1346.JPG

午後のティータイムには・・・。

DSC_1399.JPG

予定時間を延長してもらったものの、楽しい時間はあっという間です。。

このまま時間が止まってほしいと思うたぁーさんでしたが、なくなく午後4時過ぎに帰途に
着きました車(セダン)

お世話になったみなさん、とても楽しい時間をありがとうございました揺れるハート

こぉ〜んなたぁーさんと凜ですが、これからもよろしくお願いいたします。

またお逢いできる日を楽しみにしてますねっわーい(嬉しい顔)



追伸:写真いっぱいなので、次回参加したわんちゃんの紹介です!

posted by たぁーさん at 23:14| 宮城 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぁーさん。遠くからお疲れさまでしたっ。
でも楽しく美味しい時間でしたよね〜〜。
私も首を気にしながらも、時間を忘れるくらい
楽しかったです。。
元気いっぱいの凛ちゃんにもたっぷり会えて
嬉しかったでーーす♪
またこんな風にみんなで遊びたいですね〜。
Posted by しおんママ at 2011年02月08日 01:06
先日はお疲れ様&お世話様でした〜♪

凛ちゃん、沢山のお友達と遊んで
楽しかったみたいですね(≧ω≦ )
Hanaのねずみ探しを
すんごく不思議そうに見てたのが
可愛かったです(〃▽〃)ポッ

ホント、またみんなで遊べるといいですね☆
Posted by anego at 2011年02月08日 10:06
こんにちわ〜☆
先日はお世話になりました♪
たっぷりな雪と沢山のワンコ達、ギュゥギュゥな雪上ボートも!!
楽しかったですね〜。

いつも笑顔で元気な凛ちゃんも 可愛かった〜☆
今度お会いした時は ゆっくりお話ししてください♪ 
よろしくお願いいたします〜
Posted by まり蔵 at 2011年02月08日 13:53
先日はお世話さまでした〜☆彡
凛ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですぅ〜(゚▽゚*) 
ちっちゃいのに、たぁーさんが1階に降りていったら リードでつながれたイスごと
追いかけるなんて(*゚ー゚*)ポッ・・・愛を感じました♪
ほんとはもっと凛ちゃんをなでなでしたかったのですが、
初めましてだったせいか「この人、誰ぇ〜?」的に警戒されちゃったみたい(笑)
今度お会いできた時には、ぜひなでなでさせてくださいね〜(^_-)-☆
Posted by ポーママ at 2011年02月08日 17:29
先日はお世話さま&ごちそうさまでした^^
ひそかにドーナツのお振舞いはたぁーさんですよね?
違ってたらゴメンなさいですが、家に持ち帰ってしっかり食べました(笑

今回は凛ちゃんとあまり一緒に遊べませんでしたが、
また次の集まりではどうぞヨロシクです♪
それから、KENがたぁーさんのお膝をお借りしまして(笑
どうもありがとうございました^^
うちの子達はよそさまのお膝が大好きらしいです^^;

Posted by KENママ at 2011年02月08日 22:05
お世話になりました〜!楽しかったですね♪

凛ちゃんとリモワがせっかく気が合いそうだったのに
ウチの怪獣えくらが邪魔して残念でしたが(泣
懲りずにまた遊んでくださいね♪

続きの記事も楽しみにしています☆
Posted by 502社員 at 2011年02月09日 09:58
い〜な〜。
家も行きたかったです。
父ちゃんさえ有給とれば・・・(笑)
それにしてもすごい雪ですね〜。
そしておいしそうものがたくさん・・
みなさんの手作りなんてかなりすごいですね〜。
家は作れません。。。(汗)
次回はぜひ行きたいですね〜。
Posted by あっさー at 2011年02月09日 23:07
おーっと!出遅れました(*ノω<*) アチャー
先日は、お疲れ様でした!!
凛ちゃんと触れ合う時間は少ししかなかったけど
ちゃんとお写真撮れて満足でした(笑)

次は、いつどこでお会いできますかね?
また遊べるとイイですね♪
Posted by みる at 2011年02月10日 14:06
しおんママさんへ

パパさん、ママさん。お世話さまでした。
企画、準備、後片づけと大変なご苦労だったことと思います。
おかげさまで、とぉーっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝々々です。

創生さんくらいの距離なら、全然遠いなんて思いませんよっ。。
また楽しいことがあったら、よろしくでぇーす(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年02月10日 22:59
anegoさんへ

またまたお世話になりました。

anegoさんからのお誘いがなかったら、あんな楽しい時間は
過ごせなかったと思います。
ありがとうございました。

今年の創生さんは、新しい企画が目白押しのようですね!
できる限り足を運びたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。。
Posted by たぁーさん at 2011年02月10日 23:08
まり蔵さんへ

こちらこそ、大変お世話さまでした。

まり蔵さんもわんちゃん達も、ディスク会場で拝見するのとは、
ちょっと違った印象がしましたよっ!
良い意味で、期待を裏切ってくれました(笑

お引っ越しするみたいですが、またどこかでお逢いできますよねっ?
その時を楽しみにしております(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年02月10日 23:24
ポーママさんへ

こちらこそ、お世話さまでしたぁ。
ポーター君も、ナイスガイでしたよっ!

ウチの凜、過保護に育てた覚えはないのですが、
私の姿が見えなくなると、すぐに探そうとしてしまいます(>_<)
ドッグランなどでは、トイレに行っただけでもフリーズしてますから…。

次回お逢いできた時には、なでなでしてやって下さいね。
飼い主とおんなじで、愛想悪いですが(笑
Posted by たぁーさん at 2011年02月10日 23:39
KENママさんへ

いつもお世話さまです。

ウチは料理もお菓子作りもできないので、ミスドでごまかしちゃいましたぁ。
スミマセン(^^;)

あれが噂のマザコンKEN君なんですねっ?
やっと正体見ちゃいました(笑

マヤちゃんのあんな姿も初めて見ました!
ポーパパさんの膝枕、私もしっかりカメラに納めましたよぉ(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年02月10日 23:54
502社員さんへ

こちらこそお世話になりました。

ウチの凜、滅多にケンカすることはないのですが、逆に遊び相手を選びます。。
遊ぶ子とはとことん遊びますが、興味のない子は全く関知せずなんですぅ〜。

あの様子だと、リモちゃんともエクラちゃんとも仲良くできそうですねっ!
今度お逢いした時には、ゆっくりと遊ばせたいですね。。
Posted by たぁーさん at 2011年02月11日 00:12
うわ〜〜〜(*´∀`*)なんて楽しそうなんでしょう&#8252;
山登り?スノーモービル?夢のようですね!
今回は参加出来ず、泣く思いをしましたが(笑)
次回は必ず参加したいです( *`ω´) ノ
Posted by アイルまま at 2011年02月11日 00:21
あっさーさんへ

今回は残念でした(>_<)
なんかブログ記事書くのが申し訳なくって…。
せめて、空君だけでも参加できなかったかと?

良かったら、ウチの車に乗せて行きますよっ。
遠慮なく言って下さい。。

次回は必ず参加して下さいね。。
Posted by たぁーさん at 2011年02月11日 00:34
みるさんへ

お世話さまでした。

更新頻度上がってきましたね(笑
ウチはこの通り相変わらずです(T_T)

遅れても参加するみるさん、さすがです!
ほとんどボーオフ会状態でしたが、チワワ代表のみんちゃん
るるちゃん可愛かったですぅ〜。。
Posted by たぁーさん at 2011年02月11日 00:43
アイルままさんへ

今回、一番残念だったのはママさんかもしれないですね(>_<)
でも大事に至らず良かったです。
機会はきっとまたありますので、次回は必ず…。
Posted by たぁーさん at 2011年02月11日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

