2011年03月06日

13回忌。。

今日は、じいちゃん(たぁーさん父)の命日で13回忌かわいい

お寺の住職さんに拝んでもらい、その後凜も一緒にお墓参りして来ましたモバQ

DSC_1988.jpg

自宅に戻ってからの凜は、親戚みなさんのところを行ったり来たり。

終始ペロペロしまくりでしたがく〜(落胆した顔)

天国のじいちゃん、たぶん苦笑。。

posted by たぁーさん at 22:22| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃんもお墓参りして来たのね☆
天国のおじいちゃんもご親戚の皆さんも喜んで、
いいご供養になったみたいで。。。凛ちゃんお疲れ様〜♪

↓シャンプーして更に美貌に磨きがかかりましたね(=^▽^=)
うちもそろそろシャンプーしなきゃです。
Posted by anego at 2011年03月07日 16:49
土曜日はありがとうございました☆
あのあと、凛ちゃんがシャンプーするって
言ってたので、母親が真似っこしてレンランを
洗濯(笑)してました!


って、立派なお墓です!
相違や、私の祖父(父方母方両方)も今年13回忌です。
あれから13年もったったのか〜と思うと
時の流れって早いですね。
私は中学生でした。

Posted by あっさー at 2011年03月07日 22:42
anegoさんへ

ウチはお寺&お墓が徒歩1分のところにあるので、
墓参りはいつも凜も一緒なんですよ。
父親もきっと喜んでくれてるはず(笑

凜はシャンプーしたてはモコモコしてるのですが、
次の日にはすぐにペシャンとなってしまいます(>_<)

日に日に春めいて来ましたね!
Hanaちゃんも、そろそろシャンプーいかが…。
Posted by たぁーさん at 2011年03月07日 23:33
あっさーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
思いっきり疲れて帰宅したので、凜は比較的
大人しくしてくれましたよ(笑

お母様、一気にレンランちゃんいっちゃいましたか!
ちっちゃくても、2頭連続は大変ですよね。。

で、ヨダレまみれの空くんは…。
Posted by たぁーさん at 2011年03月07日 23:46
あらー☆とてもご立派なお墓ですねぇo(^-^)o
とってもキレイになさってて、見習わなきゃです(¨;)

我が家も、お墓参りはみんな一緒にです♪
ちゃんと両手を合わせてナムナムとさせます(笑)
Posted by みる at 2011年03月10日 17:04
みるさんへ

田舎じゃ、これくらいのお墓は普通なんですよ!
まぁ〜、私が建てた訳じゃないですけど。。
いつの日か、私と凜も入ります(爆

みるさんちも、みんな一緒なんですね。
なんと! わんこが両手を合わせるですと…。
ぜひ、「きょうのわんこ」に出演させましょう(笑
Posted by たぁーさん at 2011年03月10日 23:01
あ(汗)コメント不足でした(¨;)
私が手を持って1人ずつ
合わせさせてまーす(笑)
Posted by みる at 2011年03月11日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

