2011年04月01日

ぼちぼち…。

東日本大震災が発生してから、3週間が経ちましたるんるん

毎日報道される甚大な被害状況に驚愕しつつも、周囲は少しずつ落ち着きを取り

戻しつつあります。

安否が心配された仲間達からは、不便な生活ながらも元気な声が届くようになっ

て来ましたぴかぴか(新しい)

そんな中、更新もしていないこんなブログを訪問し、気にかけてくれている人達が

いることに感謝しておりますかわいい

一日も早く、またわんこ達と楽しい時が過ごせるように…。

復興に向けほんの小さな力でも、今の自分にできることを精一杯していきたいと

思ってますパンチ

ぼちぼち、ブログも再開して行ければ良いなっ。。


posted by たぁーさん at 21:14| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お世話様でした♪
被害の少なかった私にまで、いろいろいただいちゃって、ありがとうございますm(__)m
みんなに会えて、嬉しくて嬉しくて元気がでました!!
つぎはいつあえるかなあ〜(●^o^●)♪

地震で落ちたPCの調子が悪いです。。。
画面が全体的にピンク色です(~_~;)

インターネットはとりあえず出来るみたいだけど、なぜかFC2ブログにログイン出来なくなっちゃたので、当分ブログの更新はIphonでするしかないかなぁ〜(*^_^*)




Posted by アイルまま at 2011年04月03日 10:58
アイルままさんへ

こちらこそ、お世話さまでした。
みんなの元気な顔を見て、ほんとに安心しましたね。

被災した方々の生々しいお話を聞くと、平凡なことが
何より幸せなんだと実感できました。

仲間が誰一人欠けることなく、無事再会できたことは
不幸中の幸いです。

復興には長い年月がかかりそうですが、みんなで力を
合わせがんばって行きましょう(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年04月03日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193670020

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。