2011年05月05日

こどもの日

今日はこどもの日。

GWも残りあとわずか(^^;)

ちょっとのんびりしようかと思ったが、フラフラと岩手まで出かけて来ました!

あぁ〜 明日は仕事だ。。



ウチもやってみたが、かぶり物がダメな凜にはやっぱりムリでした(笑
11.5.5.jpg


posted by たぁーさん at 22:19| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストーップ!凛ちゃん女の子(ノ><)ノ
女子力下がっちゃう(>_<)

って、ピカチュウ(笑)
Posted by みる at 2011年05月05日 23:00
あ、これ、新聞に入ってましたね。
凛ちゃん、目が寄ってる!?
そりゃ女の子だもん、
兜より柏餅だよねー(o´艸`o)
Posted by anego at 2011年05月06日 10:25
凛ちゃん、なんか窮屈そうですね(笑
女の子なんだから、お雛さまの冠の方が
いいですよね〜凛ちゃん♪

岩手は凛ちゃんも一緒にお出かけ?
楽しんでこれましたか。。
Posted by しおんママ at 2011年05月06日 15:35
みるさんへ

あはははっ!
そうでしたね。

でも凜は男子顔負けに足が速いし、取っ組み合いの
プロレスもしちゃうので、女子だということを
忘れちゃうんですよね(^^;)
Posted by たぁーさん at 2011年05月06日 19:50
anegoさんへ

はい、新聞の折り込みです!
よそのブログで発見し、すぐに真似っこして
みたんです(^^;)

柏餅ならぬ馬肺レバーで釣ってみましたが、
案の定ろくな写真が撮れず…。
Posted by たぁーさん at 2011年05月06日 19:55
しおんママさんへ

凜はかぶり物が全然ダメなんですよ(>_<)
ちょっとは、しおんちゃんデイジーちゃんを
見習ってほしいです。。

岩手へはもちろん凜も一緒ですよ。
広大な牧場が広がる高原でしたが、
あっと言う間に雲が湧いて来ちゃって
写真撮れませんでした(-_-)
Posted by たぁーさん at 2011年05月06日 20:22
凛ちゃんカワユス&#9825;
4日は渋滞に巻き込まれてわん!ワン!ランド行けずしまいでした。残念。
でも!でもです!2頭目はJRTでなくボーダーに決めました!!!
あとはいい出会いを待つだけです(^^)
Posted by アビット at 2011年05月07日 22:26
アビットさんへ

いらっしゃいませ。
GWはホントすごい渋滞でしたね。
蔵王に向かう際も、車列がすごかったです!

やっぱりボーダー飼うことに決めたんですね。
ご主人さんも、さぞ大喜びでは…。

いろいろなタイプがありますので、
気に入った子と出会えると良いですね。
楽しみにしております(^^)
Posted by たぁーさん at 2011年05月07日 23:01
先日はどうもお世話様でした☆
やっぱりカワイイ♪凛ちゃんに会えてうれしかったです!

そして、凛ちゃんのプロフィール見てビックリ!
わたしと同じ誕生日ィ〜\(^o^)/
何かうれしくなっちゃいました!

また、一緒に遊んでください♪
Posted by ひまわり家はは at 2011年05月08日 21:59
ひまわり家ははさんへ

こちらこそお世話さまでした。

凜カワイイですかねぇ?
家では結構きかん坊なんですよ(-_-)

凜と誕生日同じなんですねっ!
じゃっ、次回は誕生会ごいっしょに(笑

是非ぜひまた遊びましょう(^^)/
あっ!リンクしておきますねぇ〜。
Posted by たぁーさん at 2011年05月08日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

