2011年05月08日

新緑の宮城蔵王へ

だいぶ日が経ってしまいましたが、5月3日は再び宮城蔵王創生の森に遊びに行

って来ましたexclamation×2

DSC_2307.jpg


今回はわん友も誘って、総勢16頭のわんこが集まりました犬

って言うか、ほとんどボーダー仲間なので『ボダコリ祭り?』なんですよね(笑


本当はいっぱい写真撮ろうと思ってたのに、久しぶりにわんこまみれになれたの

がうれしくって、ちょっとしか撮れずピンぼけも多数がく〜(落胆した顔)

マジでカメラ教室に通わないとダメかもねあせあせ(飛び散る汗)


なので、詳細はご一緒してくれたanegoさんこじゅ家KENマヤ家ひまわり家

のブログを訪問して下さいねぴかぴか(新しい)


ちょこっとだけ、写真UPしておきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


「久しぶりぃ〜」  なんて話してるのかもexclamation&question
DSC_2330.jpg


でもすぐにこうなったりむかっ(怒り)
DSC_2332.jpg


こうなったりするんだよね爆弾
DSC_2300.jpg


元気に走り回るわんこ達を見てると、ホントに元気をもらえますパンチ



昼食はレストランのウッドデッキでいただきましたレストラン

青空の下でいただくお昼ご飯は格別ですexclamation×2
DSC_2358.jpg



緑と桃色のコントラストがきれいだったねかわいい
DSC_2365.jpg



飼い主達はわんこを眺めながら、の〜んびりるんるん
DSC_2425.jpg



最後に恒例のみんなで記念撮影カメラ
DSC_2485.jpg

み〜んな笑顔で写ってますねわーい(嬉しい顔)


DSC_2415.jpg

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

パスポート券の期限が切れる前に、絶対また集まりましょう手(パー)


posted by たぁーさん at 22:32| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボダコリ祭り、お疲れ様でした〜♪
みんな仲良しで、とーーーっても楽しかったです。
Hanaもかなりマイペースでしたが、
確実にエンジョイしてましたよ。

凛ちゃん、パワフルガールでしたよね〜(o´艸`o)

そうそう、期限内に!!
また誘ってくださいね。
Posted by anego at 2011年05月09日 15:00
ボダコリ祭り、楽しかったです^^
元気な皆さんとお会いできて、とても嬉しかったよ〜♪
凛ちゃんの猛烈な走り、あれは何だったんでしょね!?
いつも可憐な凛ちゃんの隠された一面を見てしまいました(笑
またよろしくお願いします。
Posted by KENママ at 2011年05月09日 20:47
ボダコリ祭り楽しかったですね〜♪
また誘ってくださいね〜!

凜ちゃんは本当に楽しそうにかっとんでますよね^^
あのくりくりお目々がたまらないですぅ〜。
またボダコリ祭りしましょうね〜♪


Posted by 小十郎母上 at 2011年05月09日 21:15
anegoさんへ

人もわんこも楽しく過ごせたようで、
集まった甲斐がありましたね。
おかげさまでした(^^)/

Hanaちゃんのノーリードで走る姿
初めて拝見しましたよ。
ハッスルしてましたね!

凜はあれが本来の姿なんですよ(^^;)
ボーダーズのみんなは呆れてますが(笑

次回もよろしくでぇ〜す。。
Posted by たぁーさん at 2011年05月09日 23:51
KENママさんへ

ハイ、ほんとに楽しかったですね!

無事とはわかっていても、震災後なかなか
仙台方面の方々と会う機会がなかったので、
安心できました。

凜の猛烈な走り?あれが普通なんですよ(爆
ちっちゃい頃から、あんな風です。
飼い主としては、あの走りをフリスビーにでも
活かしてほしいのですが…。

またよろしくでぇ〜す(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年05月10日 00:02
小十郎母上殿へ

次はもっと多くのボーちゃんが集まるように
ボダコリ祭り、是非またやりましょう(^^)
そしていつかは、岩手開催もね!

凜は生来のかっとび娘!
あれくらいしか、自慢できるものがないんです(^^;)
Posted by たぁーさん at 2011年05月10日 00:19
ボダコリ祭り☆見てるだけでも楽しさが伝わってきました(゚▽゚*)♪
anegoさんからお誘いいただいたのですが、
今年はポーパパの休日も確実ではなかったもので…(^-^;
デッキでの昼食もいいですね〜♪
青空がなんとも清々しい(*゚∀゚*)
凛ちゃんのかっとび姿、見てみたかったで〜す(=^∇^)ノ”

Posted by ポーママ at 2011年05月10日 08:02
ポーママさんへ

そうなんです。
わんこ達は楽しくってしょうがないって
感じでした!
このまま時間が止まって欲しかったです(^^;)

パパさん、忙しそうですね。
震災の影響でしょうか?

次回は凜の爆走を披露しますので
是非ご一緒して下さいね(^^)/

Posted by たぁーさん at 2011年05月11日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199958569

この記事へのトラックバック
×

