2011年05月21日

GET!

以前から探してたものをGETすることができました。
超ラッキー(^^)v


何って、これです!
パピボーのジャンボバスタオル。。

DSC_2567.jpg

ずいぶん前に1枚はGETしていましたが、その後すぐに廃番となってしまい
どこをどう探しても、売り切れ状態。


あぁ〜 もう手に入らないのかと思うも、あきらめきれず。。
もう一枚余計に買っておけば良かったと・・・。


そしたらなんと先日、売ってるはずもないのに、
とあるところで発見!
廃番じゃなかったっけ???


そんなことはどうでも良ぃ〜。
早くGETしなくっちゃ。


結構安かったので、プチ買い占めしちゃいました(爆
小さな幸せです。。

posted by たぁーさん at 20:33| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!同じ同じ♪
これ、意外とお安いんですよね☆
私はちゃんと2枚買って1枚はキレイなままとってあります(笑
確か廃盤になるからって買ったような記憶が・・・
凛ちゃんもゲットできて良かったね〜♪
Posted by KENママ at 2011年05月21日 23:51
すっごい可愛い♪
パピボー、堪らない可愛さでございます(笑
できればどこでGETしたのか、情報漏洩
または流出していただけると嬉しい〜!
更にレッボーのがあれば最高ですねっ。。
Posted by しおんママ at 2011年05月22日 20:28
KENママさんへ

さすがKENママさんは、お買い物が上手ですね!

私もやっとこのタオル余分にゲットできました。
これから安心して使うことができそうです(笑

かなり大きいので、タペストリー風に
使っちゃうのが良いかなっ?
Posted by たぁーさん at 2011年05月22日 22:56
しおんママさんへ

すっげ〜可愛いでしょ!
ボーのオーナーには、よだれものです。
あちこちのブログでも拝見しますからねっ。
でも残念ながら、生産終了みたいです。
セブンネットショッピングに載ってました。

ここで情報漏洩はできませんが、
他のところには、まだ在庫があるようです。
必要でしたら、ご連絡下さいね。

あっ。ママさんの分は大丈夫ですよ。
ちゃんとゲットしてますから、
次回お会いした時にでも(^^)

残念ながら、レッボーものはないようです(泣
あしからず…
Posted by たぁーさん at 2011年05月22日 23:26
ご無沙汰しておりますm(__)m
凜パパさん、ジャンボタオルありがとうございました!
大事〜〜に飾っております♪♪
そういえばこの間、例のアニマルクリニックに行って来ました!
凜ちゃんの事を話したら、知り合いだから、紹介って事で、ちゃっかり初診料をサービスしてもらっちゃいました(*^_^*)
うわさ通り!『すご〜〜く可愛い』看護師さんと、すご〜〜く優しい先生ですね!
教えてくれて、ありがとうございました。
Posted by アイルまま at 2011年05月27日 13:53
アイルままさんへ

何かと忙しく、こちらこそご無沙汰してます(^^;)
ジャンボタオル気に入っていただけたようで。
好評につき、ついに売り切れてしまったようです(笑

病院行って来たんですね!
フィラリアorワクチンですか?
ウチも先日行って来ましたよ。
サービスはしてもらえませんでしたが(爆
Posted by たぁーさん at 2011年05月27日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。