2011年05月29日

がんばろう東北!! JFA宮城SUGO大会

5月28日(土)・29日(日)、宮城県スポーツランドSUGOで
JFAフリスビー大会が開催されました。

DSC_2592.jpg

凜といっしょに参加して来たよって報告したいところだけど、
またもや応援&観戦(28日のみ)です。。


凜は未だにレトリーブが全くダメなんだよね!
大会に出場するには致命的です(泣


台風が近づく悪いコンディションの中、
お友達わんこは一生懸命がんばりましたよ。。


華麗なジャンピングキャッチ! すずちゃん。
DSC_2596.jpg


決勝進出のICEちゃん。
DSC_2626.jpg


デイジーちゃん。 相変わらず動きがすばらしい。。
DSC_2607.jpg


そして、今回初陣のこじゅ家左門君くん。
DSC_2587.jpg

フリスビーの練習を開始してから、1ヶ月足らずとのこと。
やってくれました。
なんと、レトリーブクラス準優勝です!


みんなから祝福される左門君。やっぱり、できる子でした!
DSC_2617.jpg


表彰式。
誇らしげな左門君&小十郎父上。 次回はチャレンジクラスに挑戦だね。
DSC_2631.jpg

出場された皆さん、お疲れさまでした。
またまた元気と勇気をいただきましたよ。

凜も早く出場できるように、あきらめずがんばります(^_^)v



P.S. 今日出場したインディボーダーズの結果が気になるなぁ〜。

posted by たぁーさん at 23:09| 宮城 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜!
そしてそして、素敵な差し入れありがとうございました〜♪
大事にしまっときます(笑) 使うのがもったいない!

凜ちゃんもいつか一緒に出れるといいですね〜♪
それまで小十郎も練習しておきます。

私もインディボーダーズの結果が気になるにゃ〜。
Posted by 小十郎母上 at 2011年05月30日 17:19
たぁーさん。デイジーの写真ありがとー!
今大会はまたまたすれ違いで残念でした〜。
なのにパピボタオルいただいてしまい‥
恐縮するやら嬉しいやら。
つーか、素直に嬉しいです!はい!
もうルンルンです(笑
ありがとうございましたっ♪

6月に創生さんでやる犬の運動会には
参加するんですか?
我が家は参加するようなんで、その時に
お会いできると嬉しいですね〜〜。
Posted by しおんママ at 2011年05月31日 00:22
たぁーさん、お疲れ様でした〜☆
うちもすれ違いでしたねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お会いできなくて残念でした。

近いうち大会で凛ちゃんの勇姿見られること、
期待してますぞー@プレッシャー(笑)
Posted by anego at 2011年05月31日 10:46
小十郎母上さんへ

左門くん、本当におめでとうございました。
やはりできる子はちがいましたね!
凜も早く追いつけるようにガンバリます。。

あれは是非使ってくださいね。
みんな、もったいないと言いますが、
すごく安物なので…。

インディチームはアイルちゃんが
こども大会で入賞したようですね(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年05月31日 23:31
しおんママさんへ

ホント、またまたすれ違いでしたね!
震災の関係で、予定が狂ってしまいました(泣

タオルはぜひ使ってくださいね。
レッボーに染め直すと良いかもしれません(爆

わん!動会の方は、昨夜やっと申し込みましたよ。
よろしくお願いしますね(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年05月31日 23:41
anegoさんへ

ご無沙汰しております。

本当はインディチームといっしょに
行くはずだったのですが、直前に予定が(T_T)
お会いできず残念でした。。

プレッシャーは、ひしひしと感じておりますよ!
早く目標達成し、大会でおはようのタッチを試したい(^^;)
わん!動会よろしくです。
Posted by たぁーさん at 2011年05月31日 23:59
左門くん、1ヶ月でレトリーブ覚えるなんてスゴイですねΣ(°Д°;)
確か、前回インディーで会った時には、ディスクに見向きもしていなかったような… とにかく素晴らしい‼ (^∇^)

うちでは長男が何故かスローが調子良く、入賞する事が出来ました♪
子供達、大会がやみつきになったらしく、また今度も出たいと張り切っております^^;

もうママの出番はもう無いかも〜…(笑)
今度はゆずとレトリーブに出場しようかな!
凛ちゃん、一緒に練習がんばりましょー(^∇^)
Posted by アイルまま at 2011年06月03日 11:31
アイルままさんへ

左門くん、本当にすごいです!
本番になると変身しちゃいます。
末恐ろしい。。

アイルちゃん&○也くん、入賞おめでとう。
今回は上手くドロップできたようですね。
応援に行けなくて残念でした。

ウチは練習してる割には全然ダメです(T_T)
でもココであきらめちゃならんと思い、
何とかガンバっております(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年06月03日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205602013

この記事へのトラックバック
×

