2011年06月05日

久々ドッグラン

かれこれ1ヶ月以上も、ドッグランに行ってなかった。


休みの度に、地域の行事に借り出されしまう状況だから・・・
この地域はいったい何を考えているのだろう?


隣の町は、大震災に苦しんでいると言うのに
そんなことしている時間があったら、ボランティアに行きたいのが本音。


最近は、いくら時間があっても足りない毎日です。。

DSC_2681.jpg

DSC_2679.jpg

DSC_2694.jpg


でも今日は自由な時間が少しだけできたので、凜とドッグランへ
津波を被ったフィールドにも、大分緑が戻っていて一安心。


久々にわん友の笑顔に出会えた一日となりました。。。

posted by たぁーさん at 21:58| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ〜!
だいーぶ緑が戻ってきてますね^^
我家も土日休みならな〜。
ボダコリ祭りに参加できるのにな〜。
Posted by 小十郎母上 at 2011年06月07日 18:05
小十郎母上さんへ

そうなんです!
津波を被った時は、当分ダメだろう
って思ってたのに。
すっかりこの通り。

ドッグランはやっぱりダートよりも
緑の方が良いですよね。
ボーダーが映えますから。。

ボダコリ祭りには、厳しい季節になって来ましたね!
ウチはのんびり過ごせる平日休みが羨ましいです(笑
Posted by たぁーさん at 2011年06月07日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

