2011年06月24日

またGET!

また、こんなものをGETしてしまいました!

思わず可愛いかったので。

DSC_3170.jpg


凜も気に入ってくれたようです。
DSC_3158.jpg

あっ。世界に1個しかない手作り品なので、お譲りできませんから・・・

あしからず。。

posted by たぁーさん at 22:09| 宮城 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは!
かわいいですね!

どなたかの手作りなんですか?
Posted by アックまま at 2011年06月24日 23:19
ひゃっ!可愛すぎっ(≧ω≦ )
招き凛ちゃんですか?

めいっぱいの幸福が訪れそうですね♪
Posted by anego at 2011年06月25日 11:39
あらまー(^ω^)本当に可愛いですね☆
あ!鼻の横にホクロ書かなくちゃ(笑)
Posted by みる at 2011年06月25日 15:06
あら〜! めんこ〜い♪
凜ちゃん、招き凜ちゃんいじめないですか??
小十郎に預けたら、一瞬でかわいそうなめに・・・。
Posted by 小十郎母上 at 2011年06月25日 19:02
すごーい(゚▽゚*)!! 
めちゃめちゃ可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
手作りですか? 上手ですねー♪
いいなぁ〜(*゚ー゚*) 欲しいなぁ♪
凛ちゃんの 『お気に入りなの♪』 の表情もめっちゃ可愛い☆
いいなぁ〜c(>ω<)ゞ
Posted by ポーママ at 2011年06月25日 21:43
アックままさんへ

ネット眺めてたら、見つけました!
色々な種類を作っているようです。
Posted by たぁーさん at 2011年06月26日 21:33
anegoさんへ

招き猫ならぬ招きボー!
何か良いことあればいいなぁ〜。。
Posted by たぁーさん at 2011年06月26日 21:37
みるさんへ

ホクロ書いちゃいますか?
でも、凜にはあまり似てないかも(爆
Posted by たぁーさん at 2011年06月26日 21:44
小十郎母上さんへ

めんこいでしょ(^^;)
このままにしてたら、
きっとヨダレだらけになっちゃいますね!
凜の届かないところに飾ってますよ。
Posted by たぁーさん at 2011年06月26日 21:51
ポーママさんへ

趣味で作ったもののようです。
“羊毛フェルト”で検索してみると
結構ヒットしますよ!
ポーママさんの器用さがあれば
もっと上手に作れると思いますよ。
ぜひ挑戦して見て下さい。
Posted by たぁーさん at 2011年06月26日 22:01
すっっごいカワイイですね〜♪

是非、レッボーのバージョンも見たいし!!あったら欲しいなァ〜(^o^)

Posted by ひまわり家母 at 2011年06月26日 22:27
ひまわり家母さんへ

色々な犬種を作ってるようです。
あくまでも素人さんの趣味の範囲ですが。。
セミオーダー、フルオーダーも
ご相談下さいませとのこと。
頼めばレッボーもできるかも?
Posted by たぁーさん at 2011年06月26日 23:34
キャー、キャー、キャー(≧∀≦)
可愛いですね〜、招き凛ちゃん!!
世界に1個なのですとー!?
たぁーさん邸に今晩青い犬を連れて襲撃に行きます!(笑)

お願いなのですが、リンクさせてもらっても
イイですかー??何卒ヨロシクです!!
Posted by チャナママ at 2011年06月30日 23:34
チャナママさんへ

チャナちゃんちのうどん屋さんにも
おひとつどうですか?
さらに商売繁盛すること間違いないですよ(笑

リンクもちろん大歓迎です!
って言うか、こんなブログで申し訳ないんですけど(^^;)
ある日突然閉鎖する可能性大ですので、
ご了承の上お願いいたします(爆

こちらも、リンクさせて下さいねm(_ _)m
Posted by たぁーさん at 2011年07月01日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

