2011年07月03日

クールシャツって…

ちょっと前に注文しておいたクールシャツが、やっと届きました。
今年は “節電の夏” ってことで、注文が殺到しているそうです!


どれにしようか散々悩んだあげく、
昨年とおなじメーカーのおなじ素材でできたものをチョイス。


服の表面温度を常に25℃に保つ、プレサーモ加工というものが
施されています。


お値段はちょっと高め。
いやっ!かなり高めで、たぁーさんが着ているTシャツが
7〜8枚は買えてしまいます(泣


わんこにそんな贅沢させて良いのかっ?
ハイっ、良いんです。
凜は目に入れても痛くないほど可愛いから・・・。親バカっ(笑


と言うことで、今日は絶好の蒸し暑さ?
凜にクールシャツを着せ、行く先も決めずにぶらぶらして来ましたよっ。


結局、撮影会になってしまいましたが(爆


DSC_3227.jpg

DSC_3207.jpg

DSC_3175.jpg

DSC_3230.jpg

DSC_3187.jpg

DSC_3181.jpg

DSC_3224.jpg

DSC_3216.jpg

DSC_3229.jpg

DSC_3242.jpg

DSC_3256.jpg

DSC_3264.jpg

DSC_3234.jpg

果たしてクールシャツって、ホントに効果あるんですかね?
みなさんも、お試しあれっ。。


posted by たぁーさん at 22:46| 宮城 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃん、すっかり元気みたいですね〜。
すっごくいいお顔してまする( *´艸`)

クールなお洋服、効果あるみたいですよ。
これでこの夏も乗り切れますね♪
Posted by anego at 2011年07月03日 23:57
あれーまたかわいいの着てますね!

たぁーさん探すの上手ですよね〜
今度お店紹介してください。

やっぱり夏は暑さ対策が必要ですよね〜
ワンコも人間も(笑)
Posted by アックまま at 2011年07月04日 14:48
凛ちゃん、おnewのクールシャツお似合い〜♪
お花に囲まれる凛ちゃんと見返り美人さんに
心奪われました〜
蒸し蒸しの中のクール効果は如何でしたかー?


Tシャツ7〜8枚!?(激ウケ)
自分の服とかおやつはやっすいのを探すのに、
犬のためとなると平気で買っちゃいますよね〜
たぁーさんもワタクシも気チガイかもですね(笑)
Posted by チャナママ at 2011年07月04日 16:54
凛ちゃん☆可愛いヽ(゚▽゚*)丿
通販カタログのモデルさんみたい♪
この写真を見たらきっとみんな買っちゃいますね!!
すっごく似合ってるし、涼しげなお顔〜(*゚ー゚*)
見返る表情が最高(*^ー゚)bグッジョブ!!
お花畑の凛ちゃんはカレンダーに使われそうで・・・(*^m^)みんないい写真ばかり。
凛ちゃんもこのシャツがとっても気に入ったんだね。。。いい笑顔ですもの〜♪
Posted by ポーママ at 2011年07月04日 22:23
anegoさんへ

凜は元気は元気ですが、服薬継続中です!
まぁ〜もうじき完治できると思いますが。

暑さが苦手なわんこに、節電は厳しいですよねっ。
クールシャツ着て、少しでも快適に過ごしてほしいです。
Posted by たぁーさん at 2011年07月04日 23:26
アックままさんへ

このシャツはココタ君(わかるかな?)が
着ていたのを見つけ、パクっちゃいました(笑

楽天市場かYahoo!ショッピングあたりで
クークチュールと検索すればヒットするはずです。
ぜひAQUAちゃんにも一着どうぞ(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年07月04日 23:38
凛ちゃんカワイイ!!

調子も良くなったみたいで安心です!

似合ってます!

クールTシャツ?今度、お店教えて下さい!

家も欲しい!

我が家もひまわりの物が高価です!
Posted by ひまわり家父 at 2011年07月04日 23:41
チャナママさんへ

似合ってますかねぇ??
凜は普段から舌を長く出してることが多いので
クール効果があるのか、よくわかりません(笑

はい、言うとおり気チガイですよね!
でも、まだまだカワイイ方だと自負してますよ。
だって、いつもコメントくれる皆さんは
それ以上ですから(爆
Posted by たぁーさん at 2011年07月04日 23:49
ポーママさんへ

自分で言うのも変ですが、今回は結構良い写真が
撮れたと思います。
暑いせいか、凜がじっとしていてくれたんで(^^;)
ペットの写真コンテストにでも応募して見ますかね(笑
今度はポー君とツーショットで撮りたいです(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年07月04日 23:58
ひまわり家父さんへ

ご心配ありがとうございます。
父さんも気チガイ仲間なんですねっ!
給料もらったら、次何買おうかいつも悩んでます(笑
シャツは確か楽天市場で注文しました。
他にも違ったデザインがあるようです。
ぜひ、ひまわりちゃんにも3着くらいどうぞ(爆
Posted by たぁーさん at 2011年07月05日 00:09
凛ちゃん、相変わらず美人さん♪
何を着ても似合いますよね〜〜。。
赤も似合うけど、この色も涼しげでイイですね。

膀胱炎はもうすっかり良くなったんですか?
凛ちゃん、お水いっぱい飲んでね。。

ところで、ここはどこ?
いつもの公園ではないですよね?!
Posted by しおんママ at 2011年07月06日 00:41
しおんママさんへ

中大型犬のものは、なかなか良いのがありませんが
この服はかなり気に入ってます!

膀胱炎、明後日再々通院して来る予定です。
見た目は全然元気ですよ。
今日の夕方も、友達わんこと爆走して来ましたから(笑

さて、ここはどこでしょう?
正解はオニコウベスキー場ね(一部吹上高原キャンプ場)です。
雪がないとゲレンデはこんな感じなんです。
あまり大きくないですが、無料のドッグランもあります。
http://www.onikoube.com/
Posted by たぁーさん at 2011年07月06日 21:05
凛ちゃん、お洋服もお花もよく似合いだよ〜♪

黒白ボーにクール服は欠かせないですよね。
黒い背中が日差しでアチアチになりますもん(涙
うちはアンチオーバーヒートTシャツ愛用です。
濡らして着せるやつね。
効果があっていいけど値段もいい・・・(汗
凛ちゃんのも種類がいっぱいあって可愛いですね♪♪

Posted by KENママ at 2011年07月06日 22:51
KENママさんへ

黒白ボー、ホントに夏は大変ですよね!
背中に手を当ててみるのが、癖になってしまいます。
アンチオーバーヒートTシャツって、KEN君マヤちゃん
お揃いの緑&赤のやつですか?
あれも良いですよね。
気にせず川遊びなんかもできたりしちゃって。。
わんこの服って、何でこんなに値段が高いんですかね?
ボッタクリに思えて仕方がありません(爆
Posted by たぁーさん at 2011年07月06日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

