2011年07月06日

協力求む コーギーのさくらちゃんを探してます。

オルカさんからのお願いです。

東日本大震災の被災地、宮城県南三陸町でコーギーさくらちゃんが
何者かに連れ去られました。
行方を捜しておりますので、みなさんのご協力をお願いいたします。

 以下、転載です。
******************

南三陸・大森地区のコーギー・さくらちゃんが、
6月21日、自宅から連れ去られました。
1746740930_118.jpg

家族の方が留守にしている間に連れて行かれてしまったそうです。

・4才の女の子
・名前は「さくらちゃん」
・とてもおとなしくてほとんど吠えません
・少し斜視です。
・当日は画像のリードとお揃いの首輪をつけていました。
1746740930_53.jpg

震災後、家族のみなさんにとって
かけがえのない存在だったさくらちゃん。
水道の水が使えない状態でも溜まった雨水を使って
シャンプーをしてもらったりとても大事に飼われていました。
1746740930_112.jpg

被災された方が大事に飼っているワンちゃんを連れ去るのは
許せることではありませんが、連れて行った人はもしかしたら
後悔しているかもしれません。
さくらちゃんが飼い主さんの元に戻れるのなら、
事を荒立てるようなことはしないとお約束いたします。
もしこれを見てさくらちゃんを帰そうという気持ちになりましたら、
良い方法を考えたいと思いますので私に連絡下さい。

090−2844−1000
矢嶋誠司

他にも、どんな小さなことでも構いませんので
何か心当たりありましたら上記電話番号まで連絡下さい。

宜しくお願い致します。

******************

ミクシィ・ブログ・ツイッター・フェイスブック、などなど
転載・拡散・加筆、なんでもしていただいて構いませんので
さくらちゃんを見つけるためにみなさんのご協力を
宜しくお願い致します。 


posted by たぁーさん at 22:52| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼い犬を連れ去るって・・・・どんな心境なんでしょうね。。。飼い主さんの心痛を思うとこちらまで苦しくなって来ます。
一日も早く飼い主さんの元に帰れますように願っています。
Posted by アビット at 2011年07月07日 22:06
アビットさんへ

ホントに悲しい事件が起きてしまいました(泣
わんこは大切な家族です。
さくらちゃんが早く見つかってくれることを
ただただ祈るばかりです。

オルカさん達の活動は、アビットさんの志と
一緒だと思います。
きっと共感していただけるのでは。。
       ↓
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=16327039&from=navi
Posted by たぁーさん at 2011年07月07日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213574066

この記事へのトラックバック
×

