2011年08月03日

ドッグワン北上 アゲイン?

最近、更新超サボりぎみです。。


ネタがないから、前回記事の続きじゃん?
と思ったアナタ違いますよっ。


ウチもドッグワン北上に行ってみたいなぁ〜とのリクエストに応えるべく、
急遽案内役を引き受け、またまた行って来たんです(爆


今回ごいっしょしたのは、インディボーダーズの面々。
凜もたぁーさんも、久しぶりの再会を楽しみにしておりました。
それでは、参加したわんこ達の様子をお届けいたしまぁ〜す。


こちら言い出しっぺの、おなじみゴージャスコートLEOくん。
DSC_3541.jpg


LEOくんの悪友、空くん。
DSC_3619.jpg


空くんのお姉ちゃん、パピヨンのランちゃん。大あくび中です(笑
DSC_3559.jpg


ディスク命のアイルちゃん。
DSC_3642.jpg


アイルちゃんの妹、パピヨンのゆずちゃん。
DSC_3516.jpg


今回唯一のレッボーひまわりちゃん。
DSC_3510.jpg


こちらもディスク命のアクアちゃん。
DSC_3567.jpg


スタンプー海くんとトイプー夢ちゃん。
DSC_3511.jpg


そして最後にウチの凜ちゃんです。
DSC_3529.jpg


前回訪れた時は気温30℃を超える夏真っ盛りで、来園者もまばらでしたが、
今回はボルゾイやアフガンのオフ会もあったようで、お祭り気分の大盛況でした。

DSC_3572.jpg


あまりの広さと、きれいな芝生にみんな大興奮!
DSC_3506.jpg


ちびっこ達とボール遊びしたり。。
DSC_3587.jpg


ちょっと珍しいツーショット。ふだんは、ほとんど絡みません!
DSC_3553.jpg


遊び疲れておつかれモード(笑
DSC_3585.jpg


空くんは、父ちゃんに捕獲されてました! ・・・なんで?
DSC_3558.jpg


もっともっと様子をお伝えしたいところですが、今回はこれまで。。


凜の笑顔を見て、どれだけ楽しかったか想像してくださいね?
DSC_3635.jpg


ドッグワン北上、とっても良いところですよ。
凜といっしょに行って見たい方、随時募集中。

いつでもお伴しますので、ご連絡待ってまぁ〜す(^^)/


posted by たぁーさん at 21:27| 宮城 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせわさまでしたー

楽しかったですね〜
とっても広々としてて芝生もばっちり。
料金も良心的!
今度またいっしょにいきましょうね〜
Posted by アックまま at 2011年08月03日 22:31
ここ数日涼しかったので、わんこ放牧日和でしたね。
広くて緑がとてもキレイです♪
走ってるみんなの顔もイキイキして、とっても楽しそう〜〜!
我が家も行ってみたいです!仙台地区(?)で参加者募って
北上しよーかしら。たぁーさん、ヨロシク!なのです。。

こんなキレイな芝生の上で大会できたら‥最高ですね〜。
Posted by しおんママ at 2011年08月04日 00:12
お世話様でした!

広々してて楽しかったです♪
アノ頭数が居ても、ボール、ディスク出来る広さは
!びっくりです!

凛ちゃんとも遊べたし〜♪

また遊びに行きましょう〜!
Posted by ひまわり家父 at 2011年08月04日 00:20
わぁ〜、わいわい楽しそうですね♪
むむ?随時募集ですと!?
ウチも応募しなくてはー!!
はい♪凛ちゃんの満面の笑みを見て、どれだけ
楽しかったのか伝わってきましたー!
青々とした芝生の中を駆け回るみんな、イキイキ
していますね〜
Posted by チャナママ at 2011年08月04日 13:31
遠く仙南の果てからも応募です(笑)
わんこだけでなく人も笑顔で暑さもぶっ飛びますねー♪
こんないいとこ、宮城にも( ゚д゚)ホスィ...

捕獲された空くん、テヘッて笑ってるように見えまする〜。
Posted by anego at 2011年08月04日 16:32
うちも、みんなに会えたの久々だったので、嬉しかったです〜o(^▽^)o
あの広さにはビックリでした!
ワンズも子供たちも、大はしゃぎでした♪♪
また行きたーい!
凜ちゃん、すっごい良い笑顔(*´∀`*)
Posted by アイルまま at 2011年08月04日 22:53
アックままさんへ

お世話さまでした。
地元ドッグランも良いけど、
たまにはみんなでお出かけもいいよネっ。
また、ぜひ今度。。
Posted by たぁーさん at 2011年08月04日 23:15
しおんママさんへ

仙台チームもぜひ今度ご一緒に。
ウチはいつでもスタンバってます!

ママさんの心配はご無用のようでした。
ここは何でもありです。
BBQしてたり、ハードル持ち込みでアジ練習してたり。
もちろん飲食OK、シート広げてピクニック。
全て公認されてましたから(笑
Posted by たぁーさん at 2011年08月04日 23:26
ひまわり家父さんへ

お世話さまでした。
長々とサッカー相手していただき、
凜も楽しかったようです。

あの広さクセになりそうですよね?
またそのうち、いっしょに遊びましょう(^_^)v

Posted by たぁーさん at 2011年08月04日 23:32
チャナママさんへ

ハイ、随時募集中ですよ。
最小催行人数1名さまからOKです。
あっ、イヤイヤ楽しいことは多勢の方が良いです。
友達わんこ全部集めて下さいね(笑
凜がご一行様案内いたします(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年08月04日 23:41
anegoさんへ

仙南でも高速使えば、そう遠くないですよっ。
埼○県往復するのに比べたら、全然楽っ(笑

宮城にも良いとこあるじゃないですか?
数年後には、あそこもこんなふうになってたら
良いなぁ〜〜〜。

空くんは何されても、あんなんです。。
Posted by たぁーさん at 2011年08月04日 23:53
アイルままさんへ

いつもお世話さま。
今年は何かと忙しくって、
なかなかみんなに会いに行けません(泣

地元ドッグランもずいぶんご無沙汰なので
凜も仲間と遊べて、きっとうれしかったんですね。
また必ず行きますから、大丈夫ですよ(笑
Posted by たぁーさん at 2011年08月05日 00:00
ボルゾイのオフ会!?
参加できなかったこと大殿一生の不覚にございます。

ドッグワン北上いいですよね。
芝生もきれいですしね。
今度ドッグワン北上でディスク練習しましょう!
Posted by 小十郎父上 at 2011年08月05日 00:01
小十郎父上さんへ

はい、この日はボルゾイやアフガンなどの大型犬が
結構来てましたよ。
大型犬が走り回ると、迫力満点です!
やっぱり無理しても来た方が良かったですね(笑
Posted by たぁーさん at 2011年08月06日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

