2011年08月06日

新しいフード

昨日、新しいフードが届きました。

今回チョイスしたのは、こちらの商品。
IMGP0035.jpg

鹿肉を主原料にしたフードは今回が初めて。
凜ちゃん、気に入ってくれるかなぁ〜???


posted by たぁーさん at 11:47| 宮城 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃん抵抗なく食べてくれましたか(^^)
アレックスは何をあげても食い付きが良くないんです。今でもドライフードを水で軟くして食べています。小粒タイプならいいのかなー?
そんな訳であれこれ試していますが、未だにフードジプシーです(T.T)
Posted by アビット at 2011年08月06日 18:14
アビットさんへ

ウチの凜も一時すごく食い付きが
悪くなった時期がありましたよっ!
心を鬼にして、食べないならフードを片付ける
を繰り返しているうちに、好き嫌いなく何でも
食べてくれるようになりました。
今は何種類かのグレインフリー(穀物不使用)フードを
2〜3ヶ月サイクルで変えて与えています。
アレポくん、グレイスちゃんと競争して食べてくれませんかね?
こちらのショップ良心的ですよ(^_^)v
http://www.animalplants.net/lucentwater/index.html
Posted by たぁーさん at 2011年08月06日 19:52
ウチもそのフード気になってました!
最近行ってるトリミングしてくれる所でもお勧めされました!
そして、そこで貰った、おためしの鹿肉原料のおやつが今一番♪お気に入りのようです。
凛ちゃんの反応はどんな感じですか?
うちも、そのうち試してみたいです♪
Posted by ひまわり家母 at 2011年08月07日 00:18
ひまわり家母さんへ

ウチの凜は嫌いなものを探すのが大変なくらい
何でも大好きです(笑
ホントはダック(鴨)にしようと思ってたんですが
在庫切れのため、こちらの商品に(^^;)
明日くらいから切り替え予定なんですが、
anegoさんところの鹿チップが大好きなので
たぶんOKです。
ひまわりちゃんも、ぜひお試しあれ。。
Posted by たぁーさん at 2011年08月07日 21:52
凛ちゃんは鹿肉がお好きなのですかー!
おnewフード、気に入ってくれるといいですね〜
新しいフードやおやつを購入した時って、
気に入ってくれるかなぁ〜?どんな反応するかなぁ〜?
と、ドキドキですよね(笑)
実はチャナは腎不全で、フードはそれ専用のモノを
与えているのですが、切り替えの際はマズそうだったので、
食べてくれるかと物凄い心配でした。。。
結果は心配無用!バフバフ食べてます(笑)
Posted by チャナママ at 2011年08月07日 23:57
うちも以前は鹿肉フードを
他のお肉フードとローテーションしてましたよ。
鹿は筋肉増強にいいらしいですよね。
 Hanaには効果なしだったようですが(;^ω^)

凛ちゃんのあの走りは鹿さんから来てるのね♪
Posted by anego at 2011年08月08日 12:46
チャナママさんへ

ウチの凜はホント好き嫌いがなく、
フード選びには苦労しないんですよ!
今まではラム系とお魚系をメインにしてたので
今回ちょっと冒険してみました。。
たぶん今まで通り、10秒くらいで完食しちゃいます(爆

チャナちゃん、腎臓が悪い??
あのアグレッシブな姿からは想像できませんね!
何かの間違いでは…。
健康のためなら療法食もいたしかたないかな。
食欲モリモリなら、大丈夫安心です(^^)
Posted by たぁーさん at 2011年08月08日 22:19
anegoさんへ

昨日はお世話さま&おめでとさんでした。

鹿肉は脂肪が少ないとか何とか…。
だから、筋肉も増強できるんですね!
凜にはマッチョなアスリートに変身して
ほしいもんです。
でもその前に、ハートを鍛えないとですね(泣
Posted by たぁーさん at 2011年08月08日 22:33
ほっほー(゚0゚)
皆さん、いろんなフードを試したり選んであげたりしているんですね\(◎o◎)/!
すごいなぁ。。。
ポーなんか、成犬になってからずっとアイムスですよ(*^m^)
そこに鶏ササミやかぼちゃ、ブロッコリなどを(私の)気分次第でトッピングする程度...
パピー時代はヒルズのドライフードだけだったし。
「2〜3ヶ月サイクルで変えて…」なんて凄すぎ!!
Posted by ポーママ at 2011年08月15日 21:57
ポーママさんへ

ホントは手作り食が一番なんでしょうけど
ウチは料理全然ダメなので(^^;)
凜は食いしん坊なので、基本何でもOKです。
フードは同じ種類をずっとあげる方法と、
ウチのようにローテーションする方法がありますが
どっちが良いんでしょうね?
Posted by たぁーさん at 2011年08月15日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

