2011年08月15日

JOY練に初参加!

ウチの凜ちゃん、相変わらずフリスビードッグになれそうな兆しが全然見えて
来ませんが、先日しおんパさんからのお誘いにより、TEAM JOYの練習会に
参加させていただきました。


場所はとある町の河川敷。
ナビ任せで行った初めての場所なので、聞かれても全然どこかわかりません(笑


当日は真夏の太陽が射したかと思えば、遠くで雷鳴が鳴ったりとちょっと不安定
な天候でしたが、雨にも当たらず無事開催。


予定されていた川遊びは、残念ながら水かさが多いらしく中止されましたが、
BBQや投げ練、本番さながらのミニゲームは、みんなワイワイガヤガヤと
楽しむことができました。


それでは、当日の様子をちょっとだけと思いましたが、
写真撮り過ぎで収拾が付きませんでしたので、そのままお伝えです(爆


まずはBBQから始まりぃ〜。。
joy 1.jpg


すいたお腹を満たして、みんなこの笑顔!
joy 2.jpg


わんこたち解放〜。
joy 12.jpg


凜ちゃんもこの通り。のびのびぃ〜。
joy 11.jpg


ここからはゲームの始まりです。
ルールの説明がしおんパさんから。。


なんと今回は、オーナーとわんこを取り替えてペアを組むことになりました。
初心者たぁーさんは、百戦錬磨のICEちゃんとのコンビに決定。
ウチの凜ちゃんは残念ながら応援組です(泣


ICE父ちゃんに手伝ってもらいながらゲーム開始。
へっぽこスローでも、さすがICEちゃん難なくキャッチしてくれました!
joy 9.jpg

が、その後なかなかドロップをしてくれません。
他のコンビもそうでしたが、一流のわんこでも人間と息が合わないと
ちぐはぐな動きになって、思ったようなゲームになりません!
コンビネーションの難しさをしみじみ体感できました。。


出番を待つわんこたち。
joy 6.jpg


他のコンビはこんな感じでしたぁ〜。
joy 3.jpg


みんな楽しそぉ〜。
joy 4.jpg


こっちも。
joy 5.jpg


みんな失笑してますねっ?
joy 13.jpg


その頃、ウチの凜ちゃんはと言うと…。
joy 10.jpg

フリスビーよりも、川で冷やしてたスイカが気になって気になって…。
こりゃ何年経っても、フリスビードッグにはなれそうもないなっ(泣


当日はこんなサプライズも!メンバーの誕生お祝い。。
joy 8.jpg


今回がんばってくれたわんこたち。 あれっ、Hanaちゃんも?
joy 7.jpg


いつものように楽しい時間はあっという間です。
joy 14.jpg


今回ご一緒させていただいたみなさん、大変お世話になりました。
初参加でちょっと緊張もあったけど、新しい出会いもあったりと
とても楽しく過ごすことができました。


ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします(^^)


posted by たぁーさん at 22:38| 宮城 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぁーさん、先日はお世話さま&お疲れさまでしたっ。
天気も良くて“ジョイ練”日和でしたね〜(笑
ただ、川遊びができなかったのが心残りです。。
凛ちゃんも楽しんでくれたかなあ。
スイカの見張りをしている凛ちゃんが、ウケました(笑
また機会を作ってぜひ遊びましょーー!!
Posted by しおんママ at 2011年08月15日 23:59
おはようございます! 昨日はお世話様でした(^∇^)♪
ジョイ連、楽しそうですね♪♪
ワンコとオーナーが変わると、タイミング難しいかもですね(*^^*)
でも、そのちぐはぐがまた面白かったりして!(≧▽≦)
Posted by アイルまま at 2011年08月16日 06:59
たぁーさん、おはようございます!

先日はお疲れ様でした(´∀`)
とっても楽しかったですね♪

凛ちゃん、スイカ見てたんだ(笑)
可愛い(^ω^)

来月の大会は見学に来れそうですか?
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

Posted by 風雅の母 at 2011年08月16日 09:16
たぁーさん、先日はお疲れ様でした〜。

しおんパさんと真剣に?練習(お話)しているとこで、
のんびりまたーりだったり、
ヴァルくんをからかったりしている凛ちゃん、
秘かにツボでした(笑)

秋にもあるらしいので。。。楽しみにしてますっ!
Posted by anego at 2011年08月16日 11:22
昨日は、ちょぴっとの時間お世話様でした♪
まさかあんなに近い場所にあったとは(笑)
みんなに会えて嬉しかったです☆

そして、ジョイ練お疲れ様でした!!
私も初参加でしたが楽しく過ごせました♪
秋にもあるらしい(?)ので楽しみですね(笑)

次回は、凛ちゃんもディスクに興味を持って!!
Posted by みる at 2011年08月16日 11:38
コチラも楽しそうですね〜^^
JOY練、一度お伺いしたことがありますが、
BBQとか美味しいご飯がハンパないですよね(笑

スイカの方が気になる、凛ちゃんがカワイイ!
Posted by あきぴ at 2011年08月16日 11:57
おいしそう♪楽しそう♪
トトロのケーキもすごくゴージャスですね☆
凛ちゃんもスイカの見張り番お疲れさま(笑
わんこ飼いは暑くてもやっぱり活動的ですね!
うちもいつか参加してみたいな〜^^
Posted by KENママ at 2011年08月16日 17:46
昨日はお世話になりました♪
そしてジョイ練、
やっぱりボーダーは活発ですね☆
大会に出ている方達は凄すぎですね!
凜ちゃんも左門が突然目覚めたように、
急にスイッチが入るかも?ですよ^^
Posted by 小十郎母上 at 2011年08月16日 23:27
凛ちゃん、スイカ見張り役でしたか!(笑)

とっても楽しそうですね〜♪
川原はワンコを思いっきり駆け回らせてあげられるし、
川遊びもできるし、BBQもできるのですかー!
最高のスポットですねー!!
たぁーさん、場所覚えられたら連れてってください(笑)
Posted by チャナママ at 2011年08月17日 16:03
しおんママさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
TEAM JOYのみなさんには、何から何まで
準備していただき、感謝しきれません。
雨が降らない割には、川の水量が多いって
どういう訳なんですかね?
楽しい川遊びは次の機会にってことで…
凜にはホント困ったもんです!
スイカがこの夏のマイブームみたいです(爆
ぜひ、またよろしくお願いします(^^)
Posted by たぁーさん at 2011年08月17日 22:32
アイルままさんへ

こちらこそ、お世話さま。
楽しい雰囲気伝わりましたかね?
つたない文章なので、いつものように
写真でごまかしちゃってますが!
ウチはご存じの通り、タイミングどころの
レベルじゃないんです(>_<)
でも、すごく可笑しかったですよ。
Posted by たぁーさん at 2011年08月17日 22:46
風雅の母さんへ

先日は大変お世話になりました。
お陰様でとても楽しい時間を過ごさせて
いただきましたm(_ _)m
凜はスイカに目がありません!
フリスビーにも同じくらい興味を持って
ほしいのですが、トホホです。
大会には無理矢理都合を付けて応援に行きたいと
思います。
風雅くん、優勝目指してがんばって下さいネ。
Posted by たぁーさん at 2011年08月17日 23:04
anegoさんへ

お世話さまでした。
ウチの凜はフリスビーも何にもできませんが、
よそのわんこと仲良く遊べることだけが
唯一の取り柄です(^^;)
でもせっかくの練習会なので、凜にも早く
フリスビードッグになってほしいですネ。
次回もぜひよろしくです。
Posted by たぁーさん at 2011年08月17日 23:18
みるさんへ

お世話さまでした。
お盆はちょっと複雑な思いでしたかね?
残された者、がんばるしかありません。
ドッグランはいつもあんな感じなんですよ!
機会があったら、みんちゃんるるちゃんもぜひ。
凜には早く一人前になってほしいのでが、
飼い主がダメダメなのであまり期待しないで
下さいね(笑
Posted by たぁーさん at 2011年08月17日 23:29
あきぴさんへ

こんな訳があったんです(笑
bocopeco家もJOY練OBだったんですね!
そう言えば、数年前の大会結果を見ていたところ
入賞のお名前を見かけましたよ。
せっかくできるのにもったいない。
キャンプも良いけど、フリスビーの舞台にも
戻って来てほしいなぁ〜。
Posted by たぁーさん at 2011年08月17日 23:45
KENママさんへ

ケーキはしおん家御用達のお店屋さん
特注品だそうです!
ナイフを入れるのがちょっとかわいそうでしたが、
しっかりとおいしくいただきました(笑
凜は見張り番と言うか、ホントに食べたくって
しょうがなかったようです。
マヤちゃんのポテンシャルを体験してみたいです。
次回はぜひKENマヤ家もご一緒に。
Posted by たぁーさん at 2011年08月17日 23:56
小十郎母上さんへ

左門君&父上の進化には驚愕でした!
どうしたら、あんなふうになれるんですかね?
地道に努力している人が可哀想です(笑
凜もいつか目覚める日が来るのでしょうか?
あまり期待しないで待ちたいと思います。。
Posted by たぁーさん at 2011年08月18日 00:03
チャナママさんへ

よく見ると、凜の舌がペロって出てるんですよ!
ホントにスイカ食べたくって、
しょうがなかったようです(爆
場所?なんです(>_<)
他のわん友からも聞かれたのですが…
チャナちゃんも職業を活かして、
いつか練習会&大会に参加して下さいネ(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年08月18日 00:15
皆さん、パワフルですね〜♪とっても楽しそう!!
スイカの見張り番☆凛ちゃんが超可愛い( ´艸`)
私的にはそんな子がイチバン好きですヨ(o^-')b
(ポーもフリスビーよりスイカですからね!)
のびのび走る凛ちゃんも最高〜♪
でも、たぁーさんは凛ちゃんと大会参加をめざしてるんですものね!
その願いが叶うよう陰ながら応援してますね!ガンバッテ〜
Posted by ポーママ at 2011年08月23日 19:56
ポーママさんへ

ウチの凜は、花より団子ならぬ
ディスクよりスイカなんですぅ(笑
早くフリスビーができるようになってほしいですが、
無理強いしてもしょうがないですねっ(>_<)
気長にがんばりたいと思います。
そんな凜ですが、私にとってはかけがえのないわんこです。
凜の個性を生かしながら、
これからも付き合って行きたいですね(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年08月23日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220516568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。