2011年10月06日

巷で人気のフード

先日、またまた新しいフードが届きました。


フードジプシーって訳じゃないけど、ウチは種類を固定せず
色々なものを試してます。


幸いウチの凜は好き嫌いがなく、どんなフードでもがっついてくれるんだよね。

そんな訳で今回チョイスしたのはこちら ↓

food.jpg



ブルーバッファロー社
のブルーウィルダネス。
本国アメリカでは人気急上昇中と言うことで、ずいぶん前から気になっていました。

Dog Food AnalysisやWhole Dog Journalでも
高い評価を得ているようですね。


種類はチキン、ダック、サーモンの3種類。
今回はダックにしてみましたよ。


最近流行のグレインフリー、高タンパク、低炭水化物フードですが
とんがったところがなく、ほんと良さそうな感じ?


ウンPの状態と間隔さえ良ければ、
今後我が家では、フードローテーションのメインになりそうです。


凜ちゃん、気に入ってくれると良いなぁ。。

posted by たぁーさん at 18:00| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ううううっ、
パッケージからしてイイ感じ
ワタシの大好きなオオカミさんだ(笑

サーモンが気になりますぅ♪
Posted by 当麻かあちゃん at 2011年10月07日 08:33
当麻かあちゃんへ

商品名、パッケージとてもグッドです!
まぁ〜食べもんなので中身が大事なんですが
今のところ、とても良い感じですよ(^^)
さすが評判通りです。

サーモンが一番評価高いようですねっ。
ウチもいつか試してみようと思ってます。
Posted by たぁーさん at 2011年10月07日 21:08
こんばんは♪

うちもそろそろ変えようかなって思ってます。
これも候補にしようかな〜。
この前紹介していたのも良さそうでしたよね。
凛ちゃん、どっちが美味しい?
Posted by KENママ at 2011年10月07日 22:30
KENママさんへ

マヤたんは、ちびっとアレルギーあるんでしたっけ?
やっぱグレインフリーですよね!
わんこの健康を一番に考えてたら、
いつの間にやらこんなフードに手を出すように
なっちゃいました(笑

前回のフードも決して悪くはなかったのですが、
前々から、こちらのフードと思ってました。
今のところ、凜には合ってるようですね。
ぜひお試しあれ。。

今週末も、またまたご一緒できそうにもありません。
ほんと残念です(>_<)
Posted by たぁーさん at 2011年10月07日 23:15
おnewフード、その後いかがですかー??
凛ちゃん気に入ってくれましたかー??
チキンとかサーモンのフードは見掛けたコトありますが、
ダックもあるのですねー!!興味深いー!!


先日は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪
玄関と部屋に飾らせてもらい、毎日ニヤニヤながめてます。
ずっとずっとお会いしたいと渇望していたたぁーさんと凛ちゃんに会えて、
ほんと感激でした〜!!

凛ちゃん、ブログのまんまの美人さんでとってもやさしい子ですね♪
今度はゆっくり遊びたいですー♪
これからも末永く何卒ヨロシクですー!
Posted by チャナママ at 2011年10月15日 15:42
チャナママさんへ

新しいフードとっても良い具合です。
凜はチキン系がちょっと苦手なんですが、
ダックは大丈夫みたいです。

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
うどんとっても美味しかったです。
さすが評判のお店ですね!
これから仙台に行った際は、
ちょくちょく寄らせていただきます(^_^)v

チャナちゃんは、想像を遙かに超えたアグレッシブさでしたね!
ディスクをキャッチする時の迫力が、とっても印象的でした。
大会に出てなくても、こんな凄いわんこがいるんだって
感心させられました。

この次はお店の休日に合わせて、思う存分遊びたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
こちらこそ、よろしくです。
Posted by たぁーさん at 2011年10月15日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。