2011年11月13日

浦島太郎なオフ会!

今日はインディのボーダーオフ会に行って来ました。

3月の震災以降、すっかりと足が遠のいてしまっていたドッグラン。
毎週のように通い、オフ会はほとんど皆勤賞で参加してたのに。

震災の影響もあったけど、今年は自分を取り巻く環境が変わっちゃって、
なかなか思うように時間が作れないんだよなぁ〜。

久しぶりのオフ会は顔なじみも多かったけど、初めて会うわんこがホント多くって
浦島太郎になった気分だったなっ(笑

恒例の集合写真です。
DSC_4629.JPG

偶然、同僚のYちゃんがシェルティーのバディー君を連れ遊びに来てました!
バディー君、終始凜の後をトコトコ付いて来る(笑
DSC_4624.JPG

初めましてのジョイ君。
なんとジョイ君のママ、部署は違うけど同じ職場の人でしたっ。超ビックリ!!
DSC_4638.JPG

そして、こちらも初めましてのドリー君。
って言うか、ドリー君のママは先日ブログに遊びに来てくれたローリーさんだった
んだよねぇ!
DSC_4613.JPG
まさかこんなところでお会いできるとは、またまたビックリ!!
またどっかで会えるとイイネっ。。

久々のオフ会は浦島太郎状態だったけど、また新しいわん友ができて
有意義な一日になりました。

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。
また今度お会いしましょう(^^)/

posted by たぁーさん at 19:15| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁお!
同じ職場の人がボーダーのオーナーだったなんて、これから職場でもボー話に花が咲きそうですね〜♪
いや〜最近はほんとにボーダーが増えてびっくりです…嬉しいかぎりだぁ〜ヽ(*^▽^*)丿
Posted by ポーママ at 2011年11月13日 22:52
今日は声をかけて頂いてありがとうございました。
写真も載せてもらって嬉しいです。
ドリーも凜ちゃんのようにお利口さんになりたいなぁ。
またお会い出来るの楽しみにしてます。
Posted by ローリー at 2011年11月13日 23:26
オフ会お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ
ブログのアップ早いですね!
ジョイの写真も出てきてびっくりです(≧∀≦)
ありがとうございます!

Posted by ひっか at 2011年11月14日 22:33
凛ちゃん楽しそうですね^^
グレはガンガン走って遊ぶのが大好きで、今日は公園でディスクごっこしてきました♪

分かんない事だらけだよーーー(~_~;)
Posted by アビット at 2011年11月15日 21:49
ポーママさんへ

はい、ビックリでした!
正直職場じゃ、わんこバカと笑われてますから、
同士ができて嬉しいです(^^)

大好きなボーダーが増えることは嬉しいのですが、
ハスキー犬ブームのような悲しい結末にだけは
ならないでほしいもんですっ。
飼い主が最後まで責任を持って飼うことが大切ですね。。
Posted by たぁーさん at 2011年11月15日 23:01
ローリーさんへ

オフ会で会えるなんて思っても見なかったので
超ビックリ&嬉しかったです(^^)
凜は全然お利口さんなんかじゃないんですよ!
それなりに問題がいっぱいあったりして(^^;)
オフ会に限らず、またどこかでご一緒できると
良いですね。
ドリー君、今度は凜と一緒に遊んでねぇ(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年11月15日 23:09
ひっかさんへ

ようこそ!
って言うか、ここでご挨拶するのも変ですが(^^;)
ブログは全然ダメですねぇ(T_T)
まともな記事が書けないので、
今すぐにでも止めちゃいたいくらいです(笑
これから顔を合わせる度に、ボー話になりそうですね?
今後ともヨロシクです(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年11月15日 23:18
アビットさんへ

グレちゃん、ディスクの才能ありそうで
羨ましい限りです(^^)
私もディスクは初心者ですよ。
頭ではわかってるつもりでも、
体がついていきません(T_T)

本格的な冬を迎える前に、
グレちゃんに会いに行きたいと思ってます。
都合ができたら、連絡しても良いですか??
Posted by たぁーさん at 2011年11月15日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235025915

この記事へのトラックバック
×

