2011年11月23日

撃沈のJFAクラブ仙台練習会

ガァーン。  ショックぅ〜。 

今日はJFAクラブ仙台の練習会が、岩手県のドッグワン北上で開催され、参加
して来ました。

苦節一年。ウチの凜も、やっと他のわんこ並みにディスクができるようになったと
思っていたら、今日は全くダメダメで撃沈です(>_<)

スローは合格点をいただいたものの、肝心の凜が全くディスクを追おうとせず、
ゲームになりませんでした???

もっともっとディスクに対する欲を高めることと、場慣れさせることが必要みたい
です。
その他にも、今日は目から鱗のアドバイスをいっぱいいただきました。

また一から出直しです。。

クラブ仙台スタッフの皆さん、今日はありがとうございました。
一日も早く大会デビューできるようにがんばります。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSC_4645.JPG

posted by たぁーさん at 19:31| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習会お疲れ様でした(^o^)
凛ちゃんの成長ぶりを見れなかったのが残念でしたけど、
朝の散歩では出来るんだから絶対出来ます。
大会デビューも間近です。
頑張りましょうねぇ\(^o^)/
Posted by しおんパ at 2011年11月24日 07:51
またお会いできませんでしたぁ。。
仕事で行けませんでした。

凛ちゃん、
本領発揮できず残念でしたが、
まだまだこれからですよ〜(^0^)
うちのアバルト君なんて、
1分間コート内のニオイ取りしてましたから。(^^;

来月のクラブ大会には行く予定です。
お会いできると良いのですが〜。
Posted by シャチ丸 at 2011年11月24日 16:41
ナイススローだっただけに残念ですが、
デビュー戦なんてモエはコート内に入ってもくれませんでしたよ〜。
凛ちゃんはたぁーさんと一緒に走って楽しそうにしていたので大丈夫!!
凛ちゃんが事情理解してくれればあっという間ですよん☆
来月もお会いしましょー
Posted by まり蔵 at 2011年11月24日 18:50
ディスクの練習会に参加してきたのですねー!
たぁーさん、凛ちゃん、お疲れ様どえす!!
スロー、合格点とはー!ゴイス〜(≧∀≦)
9割暴投なチャナママにスロー指南頼みますー、ハハァ〜。
凛ちゃん、いつもと違う環境や雰囲気にのまれちゃったのかな??
いつも一生懸命なたぁーさんと凛ちゃん、大会デビュー、
あっという間かと思われますゾ!!
応援しています〜&一緒にディスクしませう〜♪
Posted by チャナママ at 2011年11月24日 20:22
しおんパさんへ

昨日はお世話さまでした。
いつも色々とアドバイスありがとうございます。
一年前までは全くディスクに興味を示さなかった凜です。
歩みは遅いけど、練習ではちゃんとできるようになりました!
それだけでも自分にとっては大きな進歩です。
諦めが悪い飼い主なので、めげずにこれからも
がんばりたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
Posted by たぁーさん at 2011年11月24日 22:26
シャチ丸さんへ

勤労感謝の日にも関わらず、お仕事お疲れさまでした。
もっとがんばる父ちゃんなのですね(笑

お励ましのお言葉ありがとうございます。
アバルト君もそうだったのですか?!
自分はまだまだ精進が足りないようです。
いつか、あの頃は大変だったなぁ〜と、
笑って振り返られるように、がんばりたいですね。
お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by たぁーさん at 2011年11月24日 22:38
まり蔵さんへ

昨日はお世話さまでした。
いつもはあんなに上手くスローできないんですよ。
なんかあれも変でしたねぇ(笑

現在あれだけ活躍されている方々でも、
昔は色々と苦労されたんですね!
初心者が最初から上手く行ったらおかしいですよね?
凜は明らかに、今まで経験したことのない雰囲気に
緊張してましたね。
ディスクどころじゃなかったようです。
これも一つの良い経験になりました。
課題を克服できるように、またがんばります(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年11月24日 22:53
チャナママさんへ

撃沈されて帰って来ました!
今でも頭の中がグルグル回ってます(T_T)

スローを教えるだなんて、とんでもない(^^;)
基本に忠実に、ただ投げ練するのみですよ!
そぉ〜凜はすっかり雰囲気にのまれちゃったみたいです。
家にいる時は結構気が強いのに、内弁慶なんですかね。
あぁ〜チャナちゃんのアグレッシブさを分けてほしいです。
そしたら明日にでも大会デビューして優勝ですよ(笑
しましょ、しましょう合同練習(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年11月24日 23:14
お疲れ様でした♪
凛ちゃんのディスク姿見れるかな?
って思ったけど残念です(泣)
でも、きっと近いうちに見れますよね☆
Posted by みる at 2011年11月25日 16:55
みるさんへ

凜の勇姿を披露できず残念でした(>_<)
朝の練習ではバッチシできるようになったのに、
自分も???でした。
きっといつもとは違う雰囲気に、戦意喪失しちゃったんですね。
わんこのメンタルトレーニングって、どうすれば良いんだろう?
大会デビューまでの道のりは、まだまだ険しそうです(泣
Posted by たぁーさん at 2011年11月26日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。