2011年12月14日

ウサギちゃんフード

今回チョイスしたフードは、兎肉を主なタンパク源に使用したグレインフリー。

Dog Food Analysisじゃ、オリジンやブルーバッファローと並んで
☆☆☆☆☆☆ランクです。

DSC_4901.JPG

2種類の超小粒キブルが入ってて、凜ちゃんの食い付きはすこぶる良い!

日本ではほぼ目にすることがないはずの、ある意味危険なフードなんだよね?

自己責任で与えてます(^^;)

【関連する記事】
posted by たぁーさん at 21:10| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁお!またまた新しいフードですか\(◎o◎)/!
すごいわ…たぁーさん!凛ちゃんもすっかりグルメね(^_-)-☆
タイトルを見て「えっ!ウサギ用フードの話!?凛ちゃんも家族が増えたの?
しかもウサギ?」などと、バカなことを考えちゃいました(笑)

↓前の記事…たぁーさんの温かい視線で撮られた写真に胸を打たれました。
被災地のこと、決して忘れてなんかいないけど
積極的に考えることをしなくなってました。
見ると泣いちゃうんですよね…でも、泣いてるだけじゃなんの助けにも
ならないですね。。。
Posted by ポーママ at 2011年12月17日 19:57
ポーママさんへ

はい、ウチは毎回新しいフードなんですよ。
果たして、これが良いことなのか分かりませんが(^^;)
次はどれにしようかなっ?

私も被災地のこと忘れていた訳ではないですが、
すっかりと足が遠のいてました(>_<)
でも行って良かったです。
またちょっと気持ちを新たにすることができたから。
小さいことでも、いっぱい集まれば
大きな力になります(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年12月17日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240488255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。