2011年12月17日

ちびっと雪降りました。。

今朝起きたら、うっすらと雪が積もってました。

今シーズン初めての積雪に凜も大喜び!

びっこもすっかりと良くなったので、近くの公園で放牧です。。

DSC_4979.JPG


DSC_4919.JPG


DSC_4964.JPG

雪の中、久々に爆走してきましたが、

残念ながら昼過ぎには全部解けちゃいました。

早く本格的な雪遊び、できると良いなぁ〜〜。


posted by たぁーさん at 21:24| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポー・レナ地区は、モチョット多く降ったみたいで
朝起きたら庭にしっかりと積雪が・・・
レナも初めての雪遊びをしましたよ(^_-)-☆
凛ちゃん、足も回復したみたいでよかったですね♪
やっぱり爆走姿の方が凛ちゃんらしい(*^-^*)
本格的な雪遊びが楽しみですね〜♪
ぜひ、一緒に遊びましょうね(=^∇^)ノ”
Posted by ポーママ at 2011年12月17日 23:12
ポーママさんへ

そちらは泉ヶ岳からの吹き下ろしがありそうですね!
レナちゃん、初めての雪はどんな反応だったのでしょう?
きっと大喜びで、飛び跳ねてましたかね♪
おかげさまで、凜のびっこは回復したようです。
雪上での爆走、楽しみにしてまぁ〜す(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年12月18日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241058944

この記事へのトラックバック
×

