2011年12月25日

クリスマスプレゼント

凜ちゃんにクリスマスプレゼントが届きましたよ。

今年のプレゼントはこれっ!

wa1.jpg

今年のサンタさんは、気が利くなぁ〜。

前々から欲しかったこのスーツ。

たぁーさんの安月給じゃ、なかなか手が出せぬ代物なんだよね(T_T)

凜ちゃんも、この通り気に入ってくれたようです。
wa3.JPG

これで思う存分、雪遊び出来るぞ〜〜〜イエィ(^_^)v

posted by たぁーさん at 22:47| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリー・クリスマスぅ☆

凛ちゃんプレゼント良かったねぇ

そのスーツはもしや
〇〇〇ァ〇〇〇〇?

コレで雪玉もヘッチャラだねぇ☆
Posted by 当麻かあちゃん at 2011年12月26日 05:09
メリクリでした〜♪

いいなぁ、凛ちゃん。
これでドカ雪も怖くないね(^ω^)
Hanaがみたら欲しがるので内緒にしておきませう(笑)
Posted by anego at 2011年12月26日 11:48
おっと!凛ちゃんもアルファアイコンなのねー!
素敵なクリスマスプレゼント♪
レナにもレインドッグガードが欲しいな〜って
ずっと検討していたのだけど、
まだ成長過程で 体格が決まってないから
今回は見送りました(>_<。)
ポーは雪玉をつけた姿が 私にはツボなので
今年も裸族です(笑)
雪遊びの準備万端ですね(o^-')b
Posted by ポーママ at 2011年12月26日 22:44
当麻かあちゃんへ

遅ればせながら、メリクリです。
かぁちゃん&ワンズも、素敵なプレゼント
ゲットできたようで良かったですね(^^)

はい、その通り。
このスーツ、前々から欲しかったのですが、
なかなか手が出せずいたところ、
サンタさんが気前よくプレゼントしてくれました。
早くドカ雪降ってくれないかなぁ〜〜(笑
Posted by たぁーさん at 2011年12月27日 21:45
anegoさんへ

遅ればせながら、メリクリです。
本当に喜んでたのは、実は飼い主だけかも(^^;)
凜はそっちのけで、ウマウマおやつ夢中でしたから(笑
Hanaちゃんにも、このスーツ着せてみたいです。
超あくちぶになるかもよ??
Posted by たぁーさん at 2011年12月27日 21:54
ポーママさんへ

遅ればせながら、メリクリです。
ウチは凜にだけ、サンタさんが来てくれたようです!
私も密かに大型液晶テレビを希望してたのですが、
予算オーバーだったようです(^^;)
レナちゃんもあくちぶだから、スーツ似合いそうですね?
ポー君は裸族(笑
雪玉いっぱいつけて遊ぶのも、雪国の醍醐味ですよね(^^)
Posted by たぁーさん at 2011年12月27日 22:09
おぉ!!ぬぁんて気が利くサンタさん!!
きっと出来るオトコに違いない〜♪
ねー、たぁーさん(笑)

祝!!WフルドッグガードGET♪
実はチャナもおんなじの持ってるのですよ!
しかもカラーもおんなじ〜(≧∀≦)嬉しいなぁ〜
今度お揃いで雪遊びしましょ♪
凛ちゃんのWフルドッグガード着用姿見たい〜♪
Posted by チャナママ at 2011年12月30日 15:42
チャナママさんへ

念願のWフルドッグガードGETできました。
たぶんサンタさん、今頃金欠になってるかもね?(笑
はい、チャナちゃんとお揃です。
ぜひ雪遊びご一緒して下さいね(^^)/

あ〜でもね、チャナちゃんのブログ見てたら、
レインドッグガードも欲しくなっちゃったのです。
凜はレインコートを持ってないので、
基本的に雨の日は散歩お休みなんですが…。
Web見たら、今なら40%OFFじゃないですか!
あぁ〜〜 頭が痛くなって来た(>_<)
Posted by たぁーさん at 2011年12月31日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242585099

この記事へのトラックバック
×

