2011年12月31日

ゆく年。。

今日は大晦日だって言うのに、朝からケータイが鳴り、慌ただしい
一日になりました。

おまけに、昨夜届いたiphoneと格闘したおかげで、超寝不足だったりして(笑


今年は今でも信じられない大震災の発生があったりして、
ほんと大変な一年でしたね。

どうか来年は、平和で穏やかな年になってほしいな。

そして一日も早い復興を目指して。。


今年一年、お世話になった皆様どうもありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

wa4.jpg


posted by たぁーさん at 17:02| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凜パパ、今年は本当にお世話さまでしたm(_ _)m
震災の時、ひたすらチャリンコこいでレオくんに会いに行った時の事は、一生忘れないと思います(*^^*)

その後、平筒沼で久しぶりにみんなに会えた時の、あのホッとしたと言うか、嬉しかったあの瞬間も、一生の思い出です〜(T_T)

最近、凜ちゃんとあまり遊べてませんが、またそのうちうちのワンコズと遊んでくださいね☆

では、良いお年を〜(^∇^)

Posted by アイルまま at 2011年12月31日 19:49
アイルままさんへ

あははははっ。
そんなこともありましたっけね!
たぶん、あんなにチャリンコ漕いだのは
生涯最初で最後でしょうね(^^;)
強風の帰り道、神の助けがなかったら
きっと我らは遭難していたことでしょう(笑

わんこ達がくれた絆。
大変なこともいっぱいありましたが、
いつか良い思い出になってくれることでしょう。

こちらこそ、大変お世話になりました。
それでは、良いお年をお迎え下さいね(^_^)v
Posted by たぁーさん at 2011年12月31日 20:13
凛ちゃん&たぁーさん、今年もお世話になりました┏○ペコ

本当に大変な1年でしたが、
その分、いやそれ以上こゆーい1年だったような気もします。
来年もまたお世話になりますがどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を〜〜♪

※むかーーーし、フルドッグガードチックなレインスーツ持ってましたよ。
それ着ると“細ほそ”になって笑えました(笑)
Posted by anego at 2011年12月31日 21:15
anegoさん&Hanaちゃんへ

こちらこそ、お世話になりました。

大変なことも色々ありましたが、
その分貴重な体験もいっぱい出来た一年でしたね!

この先もまだまだ続くとは思いますが、
今自分にできることを見つけながら、
前に進んで行こうと思います。

来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年12月31日 22:13
今年お友達になって数ヶ月ですが、
たくさんコメントいただきありがとうございました。
一度お会いしただけなので、来年はもっと凛ちゃんと
遊べるといいなぁ〜。

じょんたん、かわいい子大好きなんで・・・

来年もよろしくですぅ。

よいお年を〜(^_^)v
Posted by あっこちゃん at 2011年12月31日 22:47
たぁーさん、凛ちゃん☆今年は一緒に遊べて楽しかったです!
レナが大変お世話になりました。
来年はもっともっと一緒に遊びましょうね♪
来年もどうぞよろしくで〜す☆
もうすぐ年が明ける。。。よいお年を〜
Posted by ポーママ at 2011年12月31日 23:02
あっこちゃんへ

友達の友達はみな友達だ!ですね(^^;)
出没するところが、案外おんなじなのに
なぜかちょっと違いで(笑

来年は、ぜひぜひご一緒しましょう。
きっと凜も楽しみにしてますよ。
それでは、良いお年をお迎え下さい(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年12月31日 23:13
ポーママさんへ

こちらこそ、色々とお世話さまでした。
そしてご迷惑もお掛けしたりして(笑

来年はちょくちょく仙台方面にも
お出かけしたいと思ってます。

こんな我が家ですが、懲りずにこれからも
よろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を(^^)/
Posted by たぁーさん at 2011年12月31日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

