2012年02月22日

ポー家と雪遊び

先週末のこと。

わん友のポー家と一緒に、雪遊びに行って来た。

シンクロ兄妹こと、ポー君&レナちゃん。お久しぶり。
DSC_8096.JPG

ホントにシンクロしてました(笑
DSC_8113.JPG

凜にとっては、約1年ぶりになる本格的な雪遊び。

雪原に到着したとたんにスイッチが入り、この通り。
DSC_8024.JPG

ポー君も負けじと凜を追いかける!
もしかすると、ポー君の走ってる姿を見るのは今回が初めてかも??
DSC_7999.JPG

そしてレナちゃんも加わり。
DSC_8003.JPG

こんな楽しそうに走り回る3わん♪
DSC_8029.JPG

凜ちゃん、とっても嬉しそう!
DSC_8049.JPG

肉球周辺にできた雪玉が気になって、時々こんな仕草も(笑
DSC_8121.JPG

レナちゃんは、ママに雪玉取ってもらいました。
DSC_8214.JPG

ちょっと風が強くなって来たので森の中に移動すると、こんな静かで雪質も良い。
DSC_8131.JPG

雪に足を取られて、かなり歩きづらかったなぁ〜。
あっという間にお尻の筋肉がパンパンになって来て、明日が怖い!!

ウチもスノーシュー欲しいなぁ〜。 来年は絶対。。
DSC_8183.JPG

森の中でもこの通り。
DSC_8169.JPG

ポー君はラッセル開始。
DSC_8249.JPG

それを見ていた凜も一緒になって。
DSC_8234.JPG

ポーパパに捕獲され中。
DSC_8239.JPG

ん?
DSC_8257.JPG

いつもながら楽しい時間はあっと言うまで、この日はお開きとなりました。
DSC_8271.JPG

あっ、そうそう。帰りはチャナ家のうどん屋さんに寄って、
冷えた体をしっかり温めて帰りましたよ。

DSCN007.JPG
今回は豚キムチ鍋焼きうどんをチョイス。
熱々で芯から温まりました。激ウマです。

ポー家のみなさん。
慣れない凜と私をガイドしていただき、ありがとうございました。

とーっても楽しかったので、ぜひまたご一緒して下さいねっ(^^)/


posted by たぁーさん at 21:20| 宮城 | Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな良いお顔♪

思いっきり楽しんでいるっていうのが
お写真から伝わりますぅ☆
筋力トレーニングもバッチリですねぇ!

当麻の股関節にも
雪中トレーニング良さそうだけど・・・・
かあちゃんが、、、動けないっ(汗
Posted by 当麻かあちゃん at 2012年02月23日 09:56
とっても楽しそう。
Posted by ジンジー at 2012年02月23日 10:35
凛ちゃん赤アルファアイコン超絶お似合い〜(≧ω≦)
この爆走っぷり!スイッチ入ったというのが、
画面からもよーく伝わってきますー(笑)
下から3枚目の見返り美犬なふたり!可愛すぎです〜
お!たぁーさんもスノーシュー購入するのですか??
来年はチャナ家も雪遊びまぜて下さいね〜♪

ところで翌日は筋肉痛でC3PO状態でしたか?(笑)
またうどん食べに来てくださいねー♪
ありがとうでした〜(^^)
Posted by チャナママ at 2012年02月23日 13:50
先日はお世話様でした〜♪
1枚目、ポーの耳が立ち耳になってるぅ〜そこまでシンクロ!?…(笑)
ほんとに楽しそうな3ワンでしたね〜♪
見てる私達はしあわせ気分♪♪ルンルン
凛ちゃんはほんと可愛くていい子ですね!!
遊ぶのも上手だし・・・
ポーは基本的に追いかけるのが大好きなのです。
レナとだけはなぜか逆で追いかけられてますが…
素敵な写真ばっかり(o^-')b
また楽しさがよみがえってきますね〜
筋肉痛、大丈夫でした?
リーズナブル価格のスノーシューを紹介しますよ(^_-)-☆
また一緒に遊んでくださいね(=^∇^)ノ"
Posted by ポーママ at 2012年02月23日 22:49
うーん楽しそう(≧ω≦ )

秋に遊んだ時、ポーくんが走らなかったのは
Hanaがいたからなんですねー。
3わんが並んでるオサシン、凛ちゃんのお手手がツボ!なのと
ポーくんとお顔が似てるのに(。・w・。) ププッとしてしまいました♪
Posted by anego at 2012年02月23日 23:25
当麻かあちゃんへ

はい、みんな目一杯楽しんでます。
ただ、ふかふかの雪を期待して行ったら、
この日はちょっと表面が締まってて残念でした。

当麻くん、田ちゃんにも雪遊びさせたいですね(^^)
Posted by たぁーさん at 2012年02月25日 11:29
ジンジーさんへ

我が家のある地方は、あまり雪が積もらないので
思う存分楽しんで来ましたよ。

そちらは、雪がありすぎて大変そうですね(笑
Posted by たぁーさん at 2012年02月25日 11:32
チャナママさんへ

アルファアイコン隊結成しますかね?
この日はポー君もレナちゃんも、凜に負けじと
爆走してましたよ。
次はセール中のレインドッグガードがほしいです(笑

来年はスノーシューを手に入れますので
チャナ家も絶対ご一緒しましょう(^^)/

翌日はもちろん、ご想像通りでした(爆
Posted by たぁーさん at 2012年02月25日 11:46
ポーママさんへ

いつもお世話になりっぱなしで(^^;)
こちらこそ、ありがとうございました。

3ワン、とっても仲が良くて、
ほのぼのしちゃいますね。
筋肉痛にならないように、
来年はスノーシュー絶対準備いたします。
またヨロシクです。

あっ、暖かくなったら、こちらの方へも
ぜひ遊びに来て下さいね(^^)/
Posted by たぁーさん at 2012年02月25日 11:59
anegoさんへ

写真の通り、とっても楽しかったです。
ポー君は走ったら、結構足速かったので
ビックリでしたよ!
Hanaちゃんにも、かっこいいとこ見せたかったなっ。

今回は急だったので、次回はぜひご一緒しましょ。。
Posted by たぁーさん at 2012年02月25日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

