2010年12月13日

これぞボーダー・コリー!

最近バタバタと忙しく、1日30時間くらいは欲しい毎日です爆弾

ちょっと息抜きに、久しぶりにBOYA FARMのブログを覗いたら、かっちょいぃー動画が
アップされていましたTV

これぞボーダー・コリーです犬
アンディとフィルが引退する前に、一度は北海道に逢いに行きたいなっ揺れるハート

誰か、いっしょに行かないexclamation&question

       
posted by たぁーさん at 21:52| 宮城 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

衝動飼い???

あぁ〜 やっと1回目の更新できたっがく〜(落胆した顔)

犬を飼ってるみなさんは、どうしてそのわんこを選びましたexclamation&question
たぁーさんは、衝動飼い(買い?)なのです。
初めて飼ったわんこがボーダー・コリーなんて、今思ったら
バカが付くくらい無謀やったと思いますあせあせ(飛び散る汗)

ほんとはね、ずぅーっとコーギーにしようと思ってたんだけど、
ある日ビビビってきちゃったんだよねっ。  ←松田聖子の名文句わかる?

それがこの写真。僕にとっては衝撃的でした。

目力。。。

目がウチの子になりたいって、訴えてたもんね揺れるハート
それから忘れもしない2007年の大晦日、大雪雪の降る中新潟まで
迎えに行ったんだよね車(RV)

明日は、凜の3歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
ウチはケーキないけど、誕生会しようなっプレゼント
posted by たぁーさん at 21:40| 宮城 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

