2012年02月17日

コンデジゲット

今さらですが、コンデジをゲットしました。

チョイ撮り用はiphoneでも十分なのですが、シチュエーション的に防水機能が
ほしい時もあったりして・・・。

以前から気になっていたこちら ↓ の商品。

DSC_7950.JPG

大分値段もこなれてきたので、ポチっちゃいました(笑

デジカメには珍しいマットな迷彩カラーで、アウトドアの雰囲気がいっぱい!

実物を手にしたら、とっても気に入っちゃいました。

明日はこれを持って、凜といっしょに久々のお出かけで〜す。。


posted by たぁーさん at 21:09| 宮城 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

おニューのロングリード

前から欲しかったロングリード。

鮮やかな色合いで、視認性抜群の反射加工もされている。

DSC_4222.JPG

う〜ん?
どう見ても、ママチャリに付いてる荷台用ゴムひもにしか見えん(笑

まぁ〜でも、これで人がいても気兼ねなくディスクの練習ができるから良いかっ!

posted by たぁーさん at 15:47| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

クールシャツって…

ちょっと前に注文しておいたクールシャツが、やっと届きました。
今年は “節電の夏” ってことで、注文が殺到しているそうです!


どれにしようか散々悩んだあげく、
昨年とおなじメーカーのおなじ素材でできたものをチョイス。


服の表面温度を常に25℃に保つ、プレサーモ加工というものが
施されています。


お値段はちょっと高め。
いやっ!かなり高めで、たぁーさんが着ているTシャツが
7〜8枚は買えてしまいます(泣


わんこにそんな贅沢させて良いのかっ?
ハイっ、良いんです。
凜は目に入れても痛くないほど可愛いから・・・。親バカっ(笑


と言うことで、今日は絶好の蒸し暑さ?
凜にクールシャツを着せ、行く先も決めずにぶらぶらして来ましたよっ。


結局、撮影会になってしまいましたが(爆


DSC_3227.jpg

DSC_3207.jpg

DSC_3175.jpg

DSC_3230.jpg

DSC_3187.jpg

DSC_3181.jpg

DSC_3224.jpg

DSC_3216.jpg

DSC_3229.jpg

DSC_3242.jpg

DSC_3256.jpg

DSC_3264.jpg

DSC_3234.jpg

果たしてクールシャツって、ホントに効果あるんですかね?
みなさんも、お試しあれっ。。


posted by たぁーさん at 22:46| 宮城 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

またGET!

また、こんなものをGETしてしまいました!

思わず可愛いかったので。

DSC_3170.jpg


凜も気に入ってくれたようです。
DSC_3158.jpg

あっ。世界に1個しかない手作り品なので、お譲りできませんから・・・

あしからず。。

posted by たぁーさん at 22:09| 宮城 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

GET!

以前から探してたものをGETすることができました。
超ラッキー(^^)v


何って、これです!
パピボーのジャンボバスタオル。。

DSC_2567.jpg

ずいぶん前に1枚はGETしていましたが、その後すぐに廃番となってしまい
どこをどう探しても、売り切れ状態。


あぁ〜 もう手に入らないのかと思うも、あきらめきれず。。
もう一枚余計に買っておけば良かったと・・・。


そしたらなんと先日、売ってるはずもないのに、
とあるところで発見!
廃番じゃなかったっけ???


そんなことはどうでも良ぃ〜。
早くGETしなくっちゃ。


結構安かったので、プチ買い占めしちゃいました(爆
小さな幸せです。。

posted by たぁーさん at 20:33| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

おニューのPCがやって来た!

ちょっと前の記事でお伝えしたように、ウチのPCはいつ逝ってもおかしくない状況
だったので、出るかわからないボーナスを期待して、買い換えちゃいましたNEW

昨日、届いたばっかしのおニューなPCがコレっ。
これでイライラ解消。。。

Windows98から始まった、たぁーさんのPCライフ。
ずぅ〜っとS社を使い続けて来ましたが、今回初めてT社にしてみましたるんるん

最新のPCは、とてつもないスペックですねexclamation×2
反応が早くって、何をするのも超楽ちんです。

これでスラスラとブログのアップもできるかな。
なんちゃって…わーい(嬉しい顔)

posted by たぁーさん at 21:53| 宮城 | Comment(11) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

名刺作っちゃいました!

ふと、最近思ったことがあるるんるん

オフ会やわんこのイベントに参加する度、嬉しいことにわん友が増えて来る。
けど、意外に相手の名前がわからなかったりするのであるexclamation&question

○○ちゃんのお父さんとか、○○ちゃんのママなど、わんこの名前にパパママなどを
付けて呼んだりしているわーい(嬉しい顔)

そんなたぁーさん自体も、凜ちゃんのお父さんとか、凜パパなんて呼ばれちゃって・・・
一応、独身なんだけどなっ爆弾

まぁ〜 それはそれで良いのだが、せめて自分のことくらいは
きちんと紹介しておこうかなと思い、作っちゃいました。

ハイ、名刺ですハート

凜の名刺だよぉ〜ん!

自分の名刺というよりは、凜の名刺なんだよね揺れるハート
明日はイベント参加予定です。何枚渡せるかなぁ〜〜〜

ちょっと、雨が心配だけど、朝早いんで今日はもう寝まぁ〜す眠い(睡眠)



あっ!忘れてた。
名刺は先着30名様までですから、欲しい人はお早めにぴかぴか(新しい)
posted by たぁーさん at 21:29| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

