2011年11月13日

浦島太郎なオフ会!

今日はインディのボーダーオフ会に行って来ました。

3月の震災以降、すっかりと足が遠のいてしまっていたドッグラン。
毎週のように通い、オフ会はほとんど皆勤賞で参加してたのに。

震災の影響もあったけど、今年は自分を取り巻く環境が変わっちゃって、
なかなか思うように時間が作れないんだよなぁ〜。

久しぶりのオフ会は顔なじみも多かったけど、初めて会うわんこがホント多くって
浦島太郎になった気分だったなっ(笑

恒例の集合写真です。
DSC_4629.JPG

偶然、同僚のYちゃんがシェルティーのバディー君を連れ遊びに来てました!
バディー君、終始凜の後をトコトコ付いて来る(笑
DSC_4624.JPG

初めましてのジョイ君。
なんとジョイ君のママ、部署は違うけど同じ職場の人でしたっ。超ビックリ!!
DSC_4638.JPG

そして、こちらも初めましてのドリー君。
って言うか、ドリー君のママは先日ブログに遊びに来てくれたローリーさんだった
んだよねぇ!
DSC_4613.JPG
まさかこんなところでお会いできるとは、またまたビックリ!!
またどっかで会えるとイイネっ。。

久々のオフ会は浦島太郎状態だったけど、また新しいわん友ができて
有意義な一日になりました。

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。
また今度お会いしましょう(^^)/

posted by たぁーさん at 19:15| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

新緑の宮城蔵王へ

だいぶ日が経ってしまいましたが、5月3日は再び宮城蔵王創生の森に遊びに行

って来ましたexclamation×2

DSC_2307.jpg


今回はわん友も誘って、総勢16頭のわんこが集まりました犬

って言うか、ほとんどボーダー仲間なので『ボダコリ祭り?』なんですよね(笑


本当はいっぱい写真撮ろうと思ってたのに、久しぶりにわんこまみれになれたの

がうれしくって、ちょっとしか撮れずピンぼけも多数がく〜(落胆した顔)

マジでカメラ教室に通わないとダメかもねあせあせ(飛び散る汗)


なので、詳細はご一緒してくれたanegoさんこじゅ家KENマヤ家ひまわり家

のブログを訪問して下さいねぴかぴか(新しい)


ちょこっとだけ、写真UPしておきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


「久しぶりぃ〜」  なんて話してるのかもexclamation&question
DSC_2330.jpg


でもすぐにこうなったりむかっ(怒り)
DSC_2332.jpg


こうなったりするんだよね爆弾
DSC_2300.jpg


元気に走り回るわんこ達を見てると、ホントに元気をもらえますパンチ



昼食はレストランのウッドデッキでいただきましたレストラン

青空の下でいただくお昼ご飯は格別ですexclamation×2
DSC_2358.jpg



緑と桃色のコントラストがきれいだったねかわいい
DSC_2365.jpg



飼い主達はわんこを眺めながら、の〜んびりるんるん
DSC_2425.jpg



最後に恒例のみんなで記念撮影カメラ
DSC_2485.jpg

み〜んな笑顔で写ってますねわーい(嬉しい顔)


DSC_2415.jpg

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

パスポート券の期限が切れる前に、絶対また集まりましょう手(パー)


posted by たぁーさん at 22:32| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

新春ボーダーオフ会!

1月16日、2011年初のボーダーオフ会がドッグランインディさんで開催され、参
加して来ましたよイベント

前夜はひとつ前の記事の通り、ボーダー仲間たちと新年会ビールがあったばかり。

ちょっと辛い起床となりましたが、気力を振り絞ってみんなの待つドッグランへ車(RV)

強風大荒れの天気予報だったのですが、↓ この通りのオフ会日よりとなり、予
想を上回る15頭のわんちゃんが来てくれましたぴかぴか(新しい)

今回も遠くは気仙沼市や柴田町からの初めてさんがおりましたよっexclamation×2

そろそろ、宮城ボーダー・コリークラブの発足が必要ですね。

だれか発起人になってくれる人いませんかねっ(笑

前日の疲れが出たためか、なんか写真は全滅でしたがく〜(落胆した顔)
(ホントは腕が悪いだけなのですが…。)

かろうじて、ご紹介できるものだけ掲載します。

雰囲気だけでもお届けできればと思います。。。

まずは恒例の自己紹介から。
DSC_0621.JPG

アクアちゃん、アジもやっちゃいますかパンチ
DSC_0628.JPG

ラムちゃん(右)といっしょに。
DSC_0639.JPG

ステラちゃんは、このポーズがお得意でするんるん
今回、凜にとって一番の遊び相手になってくれました揺れるハート
DSC_0642.JPG

KENパパさんに群がるわんこたち。
DSC_0649.JPG

会の途中、みんなで記念カメラです。
DSC_0689.JPG

初参加のカレンちゃん6ヶ月。凜にもこんな時期がありました。なつかしぃ〜かわいい
DSC_0703.JPG

パピーパピヨンのゆずちゃん。今日もおふざけモード全開ですひらめき
DSC_0710.JPG

どろんこカップル足 昨日、シャンプーしたばっかしなのにぃふらふら
DSC_0748.JPG

ママさんとLEOくん。 名札はおでこに付けるのよっexclamation&question
DSC_0768.JPG

ビミョーな距離。 さて、この後は…。
DSC_0812.JPG

マヤちゃんは、アジの練習に余念がないダッシュ(走り出すさま)
DSC_0818.JPG

僕イケメンのKENくん。 今回は、よく走ってましたねくつ
DSC_0830.JPG

お前もディスクやってみるかぁexclamation&question はい、おじちゃん。 なんて話してるかも…。
DSC_0840.JPG

おっと、海くん。 なんか、まちがってないかいexclamation&question
DSC_0845.JPG

けっこう寒かったけど、わんこたちはみんな元気いっぱいでしたどんっ(衝撃)

お世話になったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

次回3月開催からは、第二日曜日に変更のようです。

詳しくは、ドッグランインディのHPをチェックして下さいねNEW

posted by たぁーさん at 00:20| 宮城 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ボーダーオフ会 in ドッグランインディ

11月21日(日)、待ちに待ったボーダー・コリーオフ会に参加して来ました。


場所はいつもお世話になってる、ドッグランインディさん。
天気は雲ひとつない晴れ 
もうじき12月だっていうのに、春のようなポカポカ陽気でした。


今回は今年最後のオフ会ということで、オーナーさんをはじめインディ・ボーダーズ
(常連)のみんなも気合いが入ってましたねパンチ


豚汁やチャンチャン焼きなどの準備のため、前日の買い出しや朝早くからの準備
お疲れさまでした。
ちなみに、私はほとんど手伝ってないんだよねexclamation&question ゴメンなさいでした。。。


じゃっ、まずは準備の様子から・・・。

インディ・ボーダーズの父ちゃん母ちゃん達が、準備のため朝早くからガンバって
くれました。
芋煮足りるかなぁ???

今回は、気分はボーダーのスタンプー海くんとトイプー夢ちゃんのパパママも応援に駆
けつけてくれました。ありがとうございました。

チャンチャン焼きの担当は、LEOくんのパパとママです。
夫婦の息もぴったり。。。

秘伝の味噌で美味しさ倍増!

LEOくんのパパ大活躍!

豚汁作ってる写真はないんだよねぇ〜。 オフ会が始まっちゃったからさっ。
一番ガンバったのは母ちゃん達なのにゴメンねたらーっ(汗)

オフ会開始の午前11時に近づくと、次々と参加者が到着してきました。
なんと過去最多の23頭?ものボーダーが集まったそうです。

それでは、オフ会の始まり始まりぃ〜〜〜。

まずは自己紹介から犬
お名前とどこから来たの???

初参加が10頭近くいて、遠くは福島県や岩手県から参加してくれた方もおりまし
た。 ありがとうございまするんるん

その後は、暫しフリータイム。
どのわんこも、思い思いに駆けまわっていましたねダッシュ(走り出すさま)

岩手県から参加の小十郎くん。バイアイがかっこよかったです。
小十郎参上。。。

小十郎くんの弟左門くんと遊ぶ凜。
二人で何やってるの???

ブログでは知ってたけど、初めましての社員くん、エクラちゃん、リモワちゃん。
社員くん一家

おなじみのKENくん、マヤちゃん兄妹。
相変わらず、仲がいい。

お目々クリクリのハチくん。
女の子と間違えそう!

お昼近くになると恒例の待てゲームや、リードを持っての脚側ゲームが行われま
した。
待てゲーム2連覇中のアクアちゃん。惜しくも準優勝でしたが、その後の脚側ゲー
ムでは見事優勝でしたぴかぴか(新しい)  おめでとう。。。

待てゲーム予選第一組。空くん、アクアちゃん、LEOくんの仲良し3頭が同じ組に
なっちゃいました。
空くん、ガンバってるね(笑

待てゲーム優勝のRexくん(左)とアクアちゃん。
Rexくんは、前日のJFAフリスビードッグ大会でも優勝したそうです。さすがです。
なかなか決着つかず・・・

そうこうしているうちに、お楽しみの昼食タイムレストラン
豚汁やチャンチャン焼き、ホルモン焼きなど、みんなで美味しくいただきました。
改めまして、準備してくれた父ちゃん母ちゃんありがとう。
来年もよろしくね手(パー)

チャンチャン焼き美味しかったなぁ〜〜〜。
チャンチャン焼き

ウマウマでした!

芋煮を美味しかった。

昼食後はフライボールなどのデモンストレーションが行われたり、またガヤガヤと
遊びまわったり・・・野球


マヤちゃんは、フライボール競技会第三席の実力を披露。
みんな注目。。。

続いてアーロンくんのフライボール。
飼い主さんはちょっと遠慮していたようですが、アーロンくんはアジリティーやフリ
スビーもこなしちゃうスーパードッグなんだよねぇパンチ
スゴォ〜イ!!!

プロレスごっこして遊ぶわんこ達。。。
ちょっかい出してるの、だーれ?

アジリティに挑戦。。。
後光がさしてます。

午後3時も過ぎると陽も傾き始め、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
名残惜しいですが、今回のオフ会はそろそろお開きです爆弾

ゲームがあったり、美味しい食べ物があったり、ホントに楽しいオフ会でしたが、何
より新しい出会いがあったことが一番の収穫ですかわいい

今回参加出来なかったわんこや、次回はウチも参加してみたいなという方、次回
は新春2011年1月16日開催予定です。 是非、参加して見て下さい揺れるハート
それでは、次回お会いできる日を楽しみにしてますね手(パー)


おっと、記念写真忘れてましたっむかっ(怒り) 今回参加してくれたみなさんです。
みんな揃って。。。

自分は写ってないんだよなぁ〜〜〜ボソボソっ。

posted by たぁーさん at 22:04| 宮城 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

