2012年01月15日

寒さに弱い4S。

散歩時のちょい撮りカメラとして期待していた4Sなんだけど。

寒さには滅法弱くって、勝手に電源落ちちゃうんだよねっ(泣

IMG_01.jpg

今朝もかなり冷え込んだ(−5℃)ので、この後すぐに・・・。

耐寒性能のあるコンデジを、買い直すしかないなぁ??

posted by たぁーさん at 12:37| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

走り初め

元旦の朝、初日の出暴走に行って来ました。

ひんやりした空気。

そして新春の暖かな日差しに包まれて、凜ちゃん大喜びです。

DSC_5297.JPG

DSC_5506.JPG

DSC_5318.JPG

DSC_5278.JPG

DSC_5377.JPG

DSC_5329.JPG

DSC_5379.JPG

DSC_5565.JPG

DSC_5557.JPG

DSC_5560.JPG

DSC_5405.JPG

今年も爆走するぞぉ〜〜〜。。


posted by たぁーさん at 13:54| 宮城 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年2012

謹賀新年

あけましておめでとうございます

新年.jpg

posted by たぁーさん at 13:58| 宮城 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

ゆく年。。

今日は大晦日だって言うのに、朝からケータイが鳴り、慌ただしい
一日になりました。

おまけに、昨夜届いたiphoneと格闘したおかげで、超寝不足だったりして(笑


今年は今でも信じられない大震災の発生があったりして、
ほんと大変な一年でしたね。

どうか来年は、平和で穏やかな年になってほしいな。

そして一日も早い復興を目指して。。


今年一年、お世話になった皆様どうもありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

wa4.jpg


posted by たぁーさん at 17:02| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマスプレゼント

凜ちゃんにクリスマスプレゼントが届きましたよ。

今年のプレゼントはこれっ!

wa1.jpg

今年のサンタさんは、気が利くなぁ〜。

前々から欲しかったこのスーツ。

たぁーさんの安月給じゃ、なかなか手が出せぬ代物なんだよね(T_T)

凜ちゃんも、この通り気に入ってくれたようです。
wa3.JPG

これで思う存分、雪遊び出来るぞ〜〜〜イエィ(^_^)v

posted by たぁーさん at 22:47| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

